« この大きさがいいの | トップページ | 疲れるんだよ! »

更新休止のお知らせ

こんばんは、圭です。

タイトルのとおりです。
1週間ほど、つまりは卒業論文を提出し終えるまで、ブログの更新を控えたいと思います。


だってさ。
もうさ。
ほんとにさ。

やばいの。
真剣に、ピンチなの。

ほんとうは、こうして卒論とは関係のない文章をつくってるひまがあっちゃいけないの。
時間は待ってくれないのよおおおー!


というわけで、更新休止です。

 
書きたいことを書きたいときに書きたいだけ書いてきたブログなんですが、ありがたいことに読んでくださる方がいるもので。
べつに更新がたった1週間止まるからって先に言っておく必要ねえべ? ってそりゃまあそうなんですけれども、読んでくださる方がいるからってえらそにこんな記事を書きましたすいません調子のりました(/゜▽゜)/

それと。
こうして宣言記事でも上げておかないと、現実逃避と称してブログに向き合っちまいそうなので。


この1週間のあいだにうっかり更新があったら叱り飛ばしてください!


それではしばらく。
ごきげんよう♪

« この大きさがいいの | トップページ | 疲れるんだよ! »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38081474

この記事へのトラックバック一覧です: 更新休止のお知らせ:

« この大きさがいいの | トップページ | 疲れるんだよ! »