« 不毛なジレンマ | トップページ | こんなときどうすれば »

ショートが好きですか?

こんばんは、圭です。

髪を切りました。


2ヶ月くらい前に、12年ぶりにショートにしたんですが。
そんでもって、12年ぶりに前髪なんぞつくったんですが。

やーもー前髪って、1cmも伸びるとけっこううっとうしいんですね。
耳のわきもちょっと伸びただけでもっさもさする…

ってんで、インターバル2ヶ月にして美容室行き。
これ、人生最短。


でね、シャンプーしてくれた方がね。
訊いてきたんですね。


「やっぱりショートが好きですか?」


※べろんべろんにのろけてます。














ショート?
ショートが好きかって?
あなたわたしにショートが好きかって訊いているのね?
そうなのね?

ええそりゃもう。



大好物です(*゜▽゜)ノ



ショートっていいですよね、うんショート。
ショートヘアのおにゃの子ばんざい。

ショートで、ボーイッシュだったり中性的だったりするひと見かけると、ついついにやにやするんですよー。
明らかに女性的なひとでも、例えば運動部とか、つんつんショートの高校生いたりするじゃないですか。
ああいうジャージ女子って萌えますよね。
あと、髪を切ったばかりなのかな、耳にかかってもいない髪をかき上げようとして照れ笑いするショートヘアの女性とか、見たことあるんですけど、ぐっときました。
雑誌のモデルさんでも、「かわいいー」てこころから思うひとはどうもショート率高いんです。

まえは「圭ってショートカットフェチだね」て言われるたびに、
「ちがうよ好きになる子がたまたまショートなんだよ」なんて言ってたんですけど。

もういいんです、認めます。

なんかすてき、なんかいい感じ、なんか好きー
 と目で追うひとってたいていショートヘアなの。うふ。

あ、わたし彼女いるんですけど、
あきらって言うんですけど、
この子もまたばりっとショートヘアで。

ちょっとくせ毛で、きれいなウェーブなんですよ。
すこし染めてるんですけど、傷みのない、いい髪なんですよ。

それをなでなでわしゃわしゃするのがね、これがね、至福っていうか。

なんの話でしたっけ。

ああそう、わたしとにかくショートヘア大好きなんです!






って、すごく言いたかった。


わかってるの。
「あなたはじぶんの髪をショートにしておくのが好きですか?」ってんでしょ。
わかってますの。

でもさ。
そんなこと訊かれても。
こう言うしかないじゃない。


圭「ああ、はあ、まあ、洗うの楽だなって」


ははっ
残念な答え。


シャンプーしてくれたおねえさんの髪もすてきなショートでした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 不毛なジレンマ | トップページ | こんなときどうすれば »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37962035

この記事へのトラックバック一覧です: ショートが好きですか?:

« 不毛なジレンマ | トップページ | こんなときどうすれば »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ