« 彼女の絵ごころ | トップページ | 不毛なジレンマ »

新世界の神!

こんばんは、圭です。

あきらさんがね
すてきなね
夢をね
みたんだって!



 
 
 
 
 
 
 
 


あ「他人のペットになつかれる夢なの」



ほおほお。
そういうときって。
その生きものに対する愛着がじゅわあっと増してきたり…

しません?

飼い主には悪いけれど、とってもとっても優越感を覚えたり…

しません?

わたしは、する。


 
あ「あたしのお腹にあたまをぐりぐり押しつけて、なついてくれるの」



まあ。
いいなー、いいなー。
至福のときだよね。
ひとり暮らしの学生で、せまい家で、動物を飼うことなど無理な身には、悶えるほどうらやましい光景。



あ「目が合った瞬間にね、すりすりって寄ってきたの」



うほ。
たまらんね。
むかし飼ってた犬のことだとか考えてしまうよ。



あ「それがね、白い仔象なの」



ん?

犬とか猫とかではなくて、象?
しかも白?

白い象…白い象…
なんか、それって幸運の象徴だったりするんじゃなかったっけ?

というわけで、夢占い系のサイトを見てみます。



「白い象の夢 … 大きな幸運の知らせ」




おおおー。
やっぱりそうだよね、なんかそんなような話を読んだ覚えがあるもの。

ついでにみんな大好きwi●ipediaにも飛んでみます。



「白象は、…東南アジアで神聖視される…」

「タイでは白象と認められた象は国王に献上することになっており…」




やるな、白象。
すごいぜ、白象。

そして。



「釈迦が生まれる際、その母は白象がお腹の中に入っていった夢を見て妊娠を知ったと言われる」



ん?

あきらさん、さっきの夢で、白い象はなにをしたって?



あ「白い象があたしの腹をあたまでぐりぐりと…あっ、そう言えば…」



あきらさんは、お釈迦さまのおかーちゃんの逸話をとっくにご存じでした。
   


あ「やだ、ちょっと待てよ」



おお、ぴんと来てるっぽい。
そうだよね、ここにやっぱり関連性を見出すよね。

言っちゃう?
言っちゃっていいかな?



圭「あきらさん、もしかしてわたしの子を孕んだの?」

あ「や、圭さん種ないから」



ちょっとはしゃいで言ったら、あえなく秒殺されました。








 
 
あ「あたし次世代の神を宿しちゃったのかしら」



そっちか。

受胎告知ですか。
ガブリエル降ってきますか。
バージンアキラですか。

新世界の神の母になる!らしいよ、うちの彼女は。







なんか。

やだーやだー。
そんな大物になっちゃやだー。

わたしだけのあきらさんでいてください。


あ、でも白い象のご利益があるってんなら歓迎します。

あきらさんの上に、いいことたくさんありますように。
アーメン。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 彼女の絵ごころ | トップページ | 不毛なジレンマ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37949917

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界の神!:

« 彼女の絵ごころ | トップページ | 不毛なジレンマ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ