« 新世界の神! | トップページ | ショートが好きですか? »

不毛なジレンマ

こんばんは、圭です。

あきらさんが東京まで遊びに来てくれる。
それってもう今週末のことだってよ!

たのしみだー
たのしみだー

あきらさんも、たのしみにしてくれてるよねー。


ていう状態なんですが。


我があきらさん。
もっともっとたのしみにしているものが、実はあるようです。


※リア充爆発しろ! と思っている方は閲覧注意。












電話にて。


あ「ねえねえ、いつー?」

圭「んーなにがー?」

あ「圭さんとのハッピーなクリスマスはー?」



わーい、たのしみだね。
今年はお外ディナーでもなく、
ホテルでわくわくでもなく、
まったりおうちクリスマスの予定だもんね。

愛情こめて、答えます。
 

圭「12月24日まで待ってね」


あ「ねえねえじゃあさ、圭さんとのきゃっきゃうふふな年越しはー?」



わーい、これもたのしみだね。
あきらさんの家でふたり静かに年越しの予定だもんね。
大掃除、いっしょにやろうね。
おせちもつくろうね。
年越しそばも食べようね。
夜10時ごろには神社に出かけて2年参りをしようね。

愛情こめて、答えます。
 

圭「12月31日まで待ってね」


あの、さ。
わたしの、さ。
この対応、まちがってないよね?

だって。
あきらさん。
次の瞬間に。



あ「えー…( ´・ω・`)?」




って言うんだもの言うんだものーっ


なんで?
どうして?


あ「だってー、はーやーくー圭さんに逢いたいー」


きゅん。きゅきゅん。

嬉しいわ。
わたしもそう思っているわ。


でもね。
あきらさん。
頼む。
よっく考えておくれ。

わたしがいてもいなくても。
あきらさんといっちゃいちゃべたべたしていてもいなくても。


クリスマスイベントは12月24日になるまで来ないんだよーう!

大みそかは12月31日になるまで来ないんだよーう!


あ「はやく12月24日にならないかなー(・ω・)」


ならないかなー

ならないかなー

ならな…


なってしまうと、わたしじゃっかん困る。


卒論的な意味で。


あきらさんとたのしくクリスマスー♪ ってのがはやくやって来るのは嬉しいけどさ、
卒論、
追い込まれるの、
うん、
つらい。

だから時よ、ゆっくり流れてたもれ。

いやでもそれだとなかなかあきらさんと逢えない。

どうしよう、このジレンマ強烈だわ。


「卒論なんかよりあきらさんがだいじだよ。キラッ☆」と言いたい気もちが湧くけれど、
卒論を提出しなければ卒業できない。
卒業できなければせっかく近距離恋愛になろうと得た就職内定がむだになる。

それは、やだ。


どうしようっかなー。
どっちのほうがしあわせかなー。

あっという間に24日… or なかなかこない卒論の提出〆切…


べつに時の流れるはやさを調節できるわけではないのにね。
真剣に悩んでしまうわたくし。
 

こんなこと考えてる時間があるなら卒論やろうよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 新世界の神! | トップページ | ショートが好きですか? »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37911591

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛なジレンマ:

« 新世界の神! | トップページ | ショートが好きですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ