« ひみつの自慢の彼女 | トップページ | 今年もよろしく »

ふたりの年越し

こんばんは、圭です。
いまあきらさんの家にいます。あきら宅からの更新は初めてだわ、そう言えば。

これまであきらさんは携帯電話のウェブ機能とともに生きてきたので、PCは持っていなかったのですが。
退院してきたと思ったらWindows7なんておされなものを買い。
ネットはほんの2,3日前に開通。
こたつに埋まってうふうふしている彼女のとなりで、ブログの更新です。


※ぐだぐだな日常です。








そんな今日は大みそか。

我々カップルつきあって3回めの大みそかにして。
初めていっしょに年越しそばを食べました。きゃ。


Soba


そのあとはりんごとお芋の甘煮をつくってもらって。
 

Potatoapple

ちなみに、この芋はわたしが「い~しや~きいも~♪」のトラックを追い回してゲットしたものです。
歌が聞こえてきたとたん。


あ「行け、行くんだ圭さん σ゚□゚)σ」


圭「おーいーもーやーさーん!! 待ってええええ!! (ノ゚□゚)ノ」

←パジャマのまま外へ飛び出す。


…いいんです。
買って帰ってきたらなでなでしてもらえたから。



去年とおととしの今ごろは。
あきらさんとふたり、2年がけのお参りに行こうと神社の前に並んでいたのでした…
たのしく幸せだったけど寒かったなあ。

今年はぬっくぬくのうっはうはで年越しです。いえっふー!
笑っちゃいけないひとたちがケツ叩かれているのを見ながら年越しです。やふー!


大充実の2010年をあきらさんと過ごせてしあわせでした。今後もよろしく頼むよ、あきらさん。

そしてのろけたおしのぐだぐだブログでありながら読者を獲得してしあわせです。今後もよろしくお願いします。


それではみなさま良いお年を。



2011年もしあわせいっぱいの年にします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« ひみつの自慢の彼女 | トップページ | 今年もよろしく »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38259678

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの年越し:

« ひみつの自慢の彼女 | トップページ | 今年もよろしく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ