« まじめに生きてるかっ? | トップページ | ふたりの年越し »

ひみつの自慢の彼女

こんにちは、圭です。
 
年末だって実感があんまり湧かないまま28日なんですが。
とりあえず、年末らしいイベントとして、同窓会に行ってきました。

あ、25日の話ね、25日の。


高校の同窓会です。
元同級生のあきらさんとともに、涼しい顔してカップル参加です。


3年ぶりくらいに会うひともいて。
就活を終えたところだったり、教育実習を経験して強くなっていたり。
近況を報告し合う楽しみ。

そして漏れなくついてくる、恋のお話。



カムしていない友だちが、わたしの指環をつつきました。


友A「これ、いつから?」

圭「2年半くらいだよー」



こいびとがいないフリはやめることにしたのでした。
前は、彼氏がいると思われるのが癪で、恋人いない!で通していたけれど。
   
 
友A「いいなあー」

圭「よかったと思ってます」


そりゃそうさ。
あきらさんすてきなひとだもの、あなたがたも知ってるとおり。

 
友B「で、どこで知り合ったの?」


このへんで、カム済みの友だちの頬がぴくぴくしてくるー。


圭「元同級生だよ」

友B「え、中学校? 小学校?」


わーお。
ナチュラルにスルーされる「高校」の可能性。
女子高だからですよね、わかってますー。
カム済みの友だちがなぜか赤面してるー。


圭「いや、まあ、それは…」

友A「もしかして、おさななじみとか!?」


「そんなもんおらんわ(#゜ω゜)/」




「彼氏」がいると勘違いしていただく方向に持っていったのはじぶんだけれども、甘ずっぱいラブコメ設定で恋愛してると思われるのは心外!

えーいえーい

わたしの愛するひとはすぐ近くにいるよ。この部屋のとなりにいるよ。
わたしたちゃ高校で出会ったのよ。あなたもふくめて、クラスメイトだったのよ。

どんなひとなのか。
なんて名前なのか。
あなたも知ってる、あのひとよ。

 

あきらさんよ、今回の同窓会の幹事よ!



とは言わず。


「ほら、ねえ、聞いて聞いてーってのろけるひとと、ないしょ!なひとがいるじゃん」


カム済みの友だちがばたばたとフォローしてくれました。
おほほ。
わたし、けっこう前者な性格してると思うんですけれども。
のろけは苦手なひみつ主義者をきどって帰ってきましたよー


ビアンだからってわけではなく、もし相手が男でも、同級生とつきあってたらわたしはそれを隠した…だろうな。なんて。

こんなことやってるから、オンラインののろけが激しくなるんでせうね。ご容赦を!
 
 
 
彼女は今日で仕事おさめー
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« まじめに生きてるかっ? | トップページ | ふたりの年越し »

05.カムアウト関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38232934

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの自慢の彼女:

« まじめに生きてるかっ? | トップページ | ふたりの年越し »