« 疲れるんだよ! | トップページ | まじめに生きてるかっ? »

右、処せらるべし

こんばんは、圭です。
卒論出したてであたまが沸いてます。ひゅー!

知らなかったよー空がこんなにあおーいとーはー♪

いつの間にか今年も残すところあと1週間くらいなんですね。
追いこまれてからは時が経つのが速すぎて、もう天/皇/誕生日だなんて信じられません。あらやっだー年末!


で、明日はなんの日かしら。

クリスマスイヴ?

ああ、まあそもありますけれども。


 
『聖☆おにいさん』の新刊発売日です。祝福せよー!




ところで。
我々カップル、元高校の同級生。
 
年末だなんてなると、同窓会の話が持ちあがるわけでして。
今年の場合は25日なんでして。

24日はあきらさんとイエスの誕生日前祝いをするので、25日はいっしょに目覚めるわけですが。


あ「どうする、25日の集合場所まではいっしょに行く?」


え。
それ、訊くとこ?

まさかの。
別行動?

いっしょに。
直前までふたりでいるのに?


圭「え、そのつもりだったんだけど」

あ「あたしは○○時に行くから、圭さんは後から来てね。それじゃ」



えー。
まじでー。

(;ω;)


あ「…なんて言ったら圭さん泣くよね。だいじょうぶだよ、いっしょに行くよ」


よかった。
いっしょに行っていいって。あきらさん、やっさすぅーい。


あとから来いだなんてねー、そんなこと言われたらねー、すがりつくかんね。
やだーやだー
あきらさんやだー
いっしょに行くー って言ってついて行こうとするかんね。
本気出したわたしはうっとうしいかんね。
覚悟したまへよ。

あ。
もちろん、あきらさんが本気で「バレたら困るからいっしょに行動したくない」場合はこんなふうにすがったりしないわ。
「もしそう言ったら」レベルの会話だから、こんなこと言えるのよー。


どうよどうよ。
ずるずる引きずられてでも行こうとしますよ?


あ「おお、引き廻しか」

圭「やだなにそれ市中引き廻しの上、獄門ですか」←そこまで言われてない


あ「…獄門は、ちょっとかわいそうね」


引き廻しは別にかまわないらしい。そんなー



27日まで、また更新止めます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 疲れるんだよ! | トップページ | まじめに生きてるかっ? »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38183219

この記事へのトラックバック一覧です: 右、処せらるべし:

« 疲れるんだよ! | トップページ | まじめに生きてるかっ? »