« 更新休止のお知らせ | トップページ | 右、処せらるべし »

疲れるんだよ!

こんばんは、もしかするとおはようございます、圭です。
お久しぶりです。

卒業論文、無事に提出しましたたたたー
あいたたたーな結論になっちまったけど、それなりに必死にやったんだぜ☆
論が破綻してるけど、これが4年間の集大成だなんて恥ずかしくてかなしくて嘆くしかないけど、それでもやっぱり必死にやったんだぜ☆


更新休止宣言をした日から、1日3食すべてコンビニ弁当。
さらにブドウ糖だのチョコレートだの、脳を強制稼働させるものを摂りまくり。
睡眠時間をけずりけずりまくり。

提出した瞬間にこと切れるんじゃなかろうかわたし…と思ってたんだけどね、
逆にね、
提出したらすんげーハイテンションになって、1週間ほとんど寝てないってことも忘れたね!

ってんで、こんな時間に更新です。ういっす。


「提出しさえしたら、あとはすべて忘れなさい。ひどいものしか書けなくても、提出しさえすればよい」


先生、ありがとう。


というわけで、遠慮なく忘れさせていただきます。
いやまあしばらくは忘れられないけれども。

応援してくださった方、ありがとうございました。

 

さて。


※ちょっといやんいやんな話…かもしれないです。閲覧注意ー



 
 
 
 
 
 


あきらさんに逢わずになんとなーんと3週間半経過です。
そろそろ うずうずです。逢いたいです。

卒論書かなきゃって必死なあいだは1日にリポビタ4本飲んだりしてたけどー
あきらさんに逢うほうがー
断然栄養補給にーなるっていうかあー。

でもしかたないですからね。
待ちますって言ってたのですよ。


「次に会えるのは24日だから、それまでがまんね」

「いっしょにごはん食べようね。ぎうぎうしようね」



そして。
あきらさん、おっしゃいました。


「夜は、寝かせないよ?」


ちょっとちょっと美声のおねーさんが言ってごらんなさいな。
それがあーたじぶんの彼女ですってよ。ははは。
きゅんきゅんですよ。うおーたまんねえっ。

しかし。
そのときのわたし、なんて返したかと言いますと。


「嘘つけー。絶対にあきらさんが先に寝るー」


あきらさん、むっとしたのでしょう。
声のトーンをひとつ上げて言いました。


「おまえ…タチのほうが疲れるんだよ肩がこるんだよ腕がこるんだよ背中がこるんだよ指だってぎっちぎちになるんだよ!」


おほほー
疲れることは知ってるよ―わたしリバだからー。
 
でも肩はこらないのよー
そういう体質なのよー遺伝なのよー
ありがとう、父。
       ↑
       もちろん一発変換は「乳」

で、わたしにどうしろと。
えーとえーと…じゃあ、とりあえず、疲れない程度に…?


疲れるんだ!と叫びつつ、それでもわたしとぎうぎうしてくれるあなたが好きよ。
 
 
 


バナー柄に違和感をかんじなくなりましたね
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 更新休止のお知らせ | トップページ | 右、処せらるべし »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38111088

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるんだよ!:

« 更新休止のお知らせ | トップページ | 右、処せらるべし »