« でれスイッチON/OFF | トップページ | この大きさがいいの »

ビアン調教計画

こんばんは、圭です。
 
 
めでたく退院したあきらさん。
現在ご自宅療養中です。
せっせとPCをいじったりゲームをやったりしています。

きのうも電話をしていたら、受話器の向こうから某動画サイトの時報女の声が流れてきたり。
某ゲームで悪役を演じる、大/山/の/ぶ/代ボイスが流れてきたり。


楽しんでるなあ。


さて。
そうしてゲームを続けるあきらさんと電話でつながっておりますと。
彼女は言いました。


あ「あきらが愛しているのは、圭さんだよ」


※以下、ゲームの話。長いですよー。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


えっ
やだ、そんな急に。どきどきどき。
いやそりゃまあ言われれば嬉しいけれども。いやー照れちゃうわー。

なあに、どうしたの。
なんで突然そんなこと言ったの?


あ「や、訊かれたから答えた」


はい? どなたに?


あ「どこでもいっしょ のうさぎさんに」


わたし「どこでもいっしょ」て知らないのだけど、キャラクタにことばを教えてコミュニケーションをとるような、そういうゲームらしいのね。
詳しくなくて説明てきとう、ごめんくだされ。

で、あきらさんは画面内のうさぎさんと「会話」しているのだと。
ふむふむ。

で、そのうさぎさんが「あきらが愛しているのはだあれ?」と訊いてきたんだと。
ふむふむ。

ませてんな、そのうさぎ。


その後、「会話」に興味を示したわたしのために、あきらさんはうさぎ(ジュンちゃんて名前らしい)とあきらひとり二役の読み上げを開始。
ちゃんと声色変えてやってくれました。


ジュン「圭さんは、男? 女?」

あきら「女だよ」

ジ「圭さんのこと、好き?」

あ「大好きー」

ジ「圭さんといっしょにいられてしあわせ?」

あ「超しあわせ」

ジ「のろけかよー」


なんだこれ。恥ずかしいぞ。



あ「キスって知ってる?」

ジ「知ってるー。人にしたりされたりすることでしょ?」


うん。間違っちゃいない。
しかしジュンちゃん、婉曲なようで卑猥な言い方しやがる。


ジ「あきら、キス好き?」

あ「大好きー」


だからなんなんだ、この羞恥プレイ。



ジ「なにをされたら百年の恋も冷める?」

あ「浮気」


浮気なんてしないよ、安心したまえ。


ジ「それ、大好きな圭さんにされても冷める?」

あ「冷めるねー」

ジ「だよねー」


なんか「わたしの浮気を知っている女ふたりの会話」を聞いてしまったかのようなつらさがあるんですけど!
浮気、してません。あきらさんフォーエバーですから!



ジ「ビアンってなあに?」


お、あきらさんはジュンちゃんにことばを教え始めたようです。
いちばん先にそれを教えるかー。そうかー。


あ「ビアンは人だよ」

ジ「ビアンは男? 女?」

あ「女だよ」

ジ「あきら、ビアン好き?」

あ「大好きー!」


ああ、そうだろうともよ。



で、「ビアン」という語を習得したジュンちゃん、早速あきらさんを連れて行きました。

どこへ?


バー ビアンカフェ。


バーなのにカフェなんかい!という突っこみはおいといて。


ジ「ここは、仕事帰りのビアンが疲れを癒すところなんだぴょん!」


やべえ。
ジュンちゃん、わたしそのカフェほしい。

そしてジュンちゃん。
覚えたばかりのことばのつかいかた、適切すぎやしねえかい?



続いてあきらさん、ジュンちゃんに教えます。


あ「新宿2丁目」

ジ「新宿2丁目ってなあに?」

あ「行くところだよ」

ジ「どんなところ?」

あ「地名だよ」

ジ「それってビアンと関係あるの?」


ジュンちゃん、するどい。



ああこうしてあきらさんは、ジュンちゃんをどレズ街道に進ませるのだ。

それにしても「どこでもいっしょ」、キャラの学習能力の高さに驚いたよわたしゃ。
定型句なりに、かなり会話になってるしね。

もちろん変なことも言ってたけど。


ジ「あきら、魚と肉どっちが好き?」

あ「肉が好き」

ジ「だよねー、にんじんおいしいよねー」

 
にんじんは、絶対に肉じゃねえ。


卒論の〆切まであと9日
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« でれスイッチON/OFF | トップページ | この大きさがいいの »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38060714

この記事へのトラックバック一覧です: ビアン調教計画:

« でれスイッチON/OFF | トップページ | この大きさがいいの »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ