« 緊急連絡先カード | トップページ | でれスイッチON/OFF »

あなたと合体

こんばんは、圭です。

あきらさんが、お洗濯をしました。



あ「久しぶりにパジャマがいいにおい」



それはよかった。

待って。
久しぶりに。
久しぶりに?


※話が小汚いです。閲覧注意!


 

 
 
 
 
 
 









 
  
ああ。

ごめんね、今までわたしのよだれで臭かったのね。



すみません。
いつも、あきらさんの肩を枕にして、うつぶせで寝てます。
仰向けで寝ているあきらさんの胴に、腕をまわして寝てます。

そして。
鼻炎なもんで、口開けて寝てます。

よだれ、たれっぱなしです。

それでだよね、今まで臭かったんだよね。


 
あ「……<( ゚з゚)> ~♪」



ああ。
「臭かった」とは言わないのか。

そんなあなたのやさしさが好きよ。


 
あ「でもさあ、好きなんだよ」



え、なにが。
まさか、そのよだれ臭いのが?



あ「圭さんがあたしの肩枕(腕枕ならぬ肩ね)で寝てるのが好き」



よかった。
よだれのにおいが好きなわけじゃない、と。

わたしも好きよ。
あの密着感が好きよ。

ぴたっとはまってる感じよね。
 


あ「なんか、テトリスみたいでいいよね」



て…?
てとりす…?

えーと。
つまり。

こういうこと?

1

や、これだと、おたがい、はみ出しすぎだな。










これか。

2

うーん…
なんか寝ている向きがちがうような…。










これか。

3

いや、実際もっと密着してるんだよ。
これだとただ並んで寝ているだけみたい。










これか。
4

おお、なんか近づいてきた。










これかな。
5

うん、これだな。


Pauseaあきらさん

Pausek



FUSION

  ↓

 
Hug

というわけで、我々カップルいっしょに寝るときは基本的にテトリスです。
 

べつにいやんいやんなことしてるわけじゃなくてね。
くっついて寝たいだけ。
 

骨にわるそうな寝相なのはわかってるんだ。



それでも、くっつきたい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 緊急連絡先カード | トップページ | でれスイッチON/OFF »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
過去記事にコメント失礼します

寝る時の姿勢がまんま一緒で思わず笑ってしまいました
私も涎たらしてます、、(-U-)
一番落ち着きますよね(*^^*)


あ、にやにやしながら惚気記事読ませていただいてます
お邪魔しましたー

佐条さん

ようこそ。
相方は草壁さんですか?

この記事を書いてから1年以上経った今
もうテトリスな寝方はしていないのですが
 (わたしが首を痛めまして…年かしら)
コメントをいただいて読み返したらなつかしくなりました。

にやにや読んでいただけて嬉しいです。あはっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37971214

この記事へのトラックバック一覧です: あなたと合体:

« 緊急連絡先カード | トップページ | でれスイッチON/OFF »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ