« えぐすぎるビアンコミック | トップページ | 新世界の神! »

彼女の絵ごころ

こんばんはこんばんはー、圭です。

さっき記事を上げたばっかりなんだけれども、どーうしても上げたいことが勃発したので書きます。


※ただの宣伝です。










突然なんですが、うちのあきらさん。

たいへん絵がお上手でいらっしゃいまして。


まんがチックな、いわゆるイラストがお上手なのね。
人間だろうがキャラクタだろうが、さらさらときれいにお描きになります。
家具・食べもの・日用品、その他もろもろのデッサンもなかなかのもの。


そんなあきらさんが。


あ「百合妄想をウェブコミック仕立てにしたい」


とおっしゃいました。

知るひとぞ知るセ/ン/ネ/ン/画/報のようなものをですね、とことん「女同士の恋愛もの」で展開したいのだと。


あら、まあ。
わたしそういうのぜひぜひ読みたい読みたい読みたいなーあ!

え、妄想ネタ?

あるあるいくらでもありまーす。
あのCMも女性同士だったらきゅんきゅんするし、
このCMも実はビアンだったりして…と考えるだけで悶えるし、

え、それを実際にイラストにしてくれるの?

わーよろしく!

ってんで、あきらさんに描いていただきました。



あきらさんのブログ「堅物彼女。」、12月5日の記事「れんしゅう」がそれ。
 


うん、だからほんとにこれただの宣伝なの。

で。
「あきらさんは絵がうまい」なんつったって、それは彼女であるわたしの欲目だろって思われることはわかってるの。
でもそれは見て判断していただきたいところです。

ルーズリーフにボールペン1本。がんばってくれた、あきらさんえらい!


「こういうまんがもどき、見てみたかった」というひとが、わたし以外にも存在しているといいなあと思いつつ。


1回で飽きるなよ、あきら。


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« えぐすぎるビアンコミック | トップページ | 新世界の神! »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37958615

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の絵ごころ:

« えぐすぎるビアンコミック | トップページ | 新世界の神! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ