« ビアン調教計画 | トップページ | 更新休止のお知らせ »

この大きさがいいの

こんばんは、圭です。
  
だれですかー、「看護師 ビアン」で検索してここに来たのは( ̄ー ̄)
ここ1週間、ひとりやふたりではないんだけどもー。
 

白衣の天使でビ・ア・ン・うふーん☆ ってのを期待したの?
ナースにあっちゃこっちゃさわられたいの?
きれいな看護師さんにお注射されたいの?
そうなの?
 
 
いやー
ごめんなさーい
エロいブログじゃなくて。
 
え、わたしの発想・妄想のがエロい? 知らん知らーん。


そう、発想・妄想と言えば。


※エロくありません。もうほんとぜんっぜんエロくないから。
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
 
 
ああ だっかーら今夜だっけはーっ きっみを抱いていーたいいーっ♪

ってね、わたし幼稚園児のころからこの歌が好きなのね。
でね。


圭「あきらさんをポケットに詰めこんで東京まで連れ帰りたーい」


なーんてことをしょっちゅうほざくのです。
あたま沸いとんかと言われてもかまいません、ええ。


あ「スモールライト当てられたような、ちっちゃいあきらがほしいの?」


しかしあきらさん、乗ってきます。

いいねえ、ちっちゃいあきらさん。むふ。
アリエ●ティのような感じですかね。むふ。

   
あ「でもさあ、実際は圭さん、でっかいあたしのほうが喜ぶ気がする」


はて。

でっかいあきらさん。
でっかいあきらさんてどんなん? 巨女?


圭「パンダぐらいのサイズとかそういう…?」

あ「そうね。ト●ロみたいな」



なるほどー。


あ「大ト●ロくらいの大きさのあたしが、ちっちゃい葉っぱの傘さして、きろっと圭さんを見下ろしてごらんなさいな」






しばし、妄想。
 
 



イイ(゜▽゜)d 
 

わたし、哺乳類の白眼、好き。
ト●ロは哺乳類じゃないだろうけど。


圭「わーそんなあきらさんがいたら飛びついちゃうー!」

あ「ほんとー? そしたらあたし、こまに乗って空飛ぶよ」









Photo_2

 

 


うん、悪くない!

やってみたかったってひと、ぜったいいると思うんだ。
 
 
圭「はしゃいじゃうよ? わたし絶対はしゃぐよ? ひゃっほーだよ?」

あ「いいよー、はしゃぎなよー、甘やかすから」
 
   
そして甘やかされた図を想像して本気ででれるわたし。
いいねえいいねえ。

ふわふわとんとんなお腹で、お目々きょときょと。そんなあきらさん。
いいねえいいねえ。

そんなあきらさんに、おっきな手でもふもふと甘やかされる。
いいねえいいねえ。


いいけど。
でも。

おっきなあきらさんより今のあきらさんがいいです。
ジャストサイズです! なにがとは言わない。


すみませんこんな妄想でこれだけ盛り上がれる変なカップルですみません。
いたくてごめんなさい土下座。
 
 
卒論の〆切まであと8日 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« ビアン調教計画 | トップページ | 更新休止のお知らせ »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/38033829

この記事へのトラックバック一覧です: この大きさがいいの:

« ビアン調教計画 | トップページ | 更新休止のお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ