« 手づくりの味 | トップページ | 共倒れ承知ですバカです »

今さらアイドル

こんばんは、圭です。

突然ですが。
わたし最近 K-popにハマりました。

だいたいがはやりものとは距離をおくわたくし、同世代のひとがみんな知ってる音楽や有名人をほとんど知らないのね。
わたし87年生まれだけどさ…えーとえーとなにがいつごろ流行していたのやら。


すぴいど? あ、知ってる知ってる女4人組でしょ。
え、曲? 曲はー、すまん1曲も知らないわ。あ、でもサビだけ知ってるのくらいはあるかもしれないよ。

もーむす? あ、知ってる知ってる女の子がいっぱいいたよね。
え、曲? 曲はー、うーん知ってるのもあるけど曲名はひとつも知らねえや。あれ。

はまさき? あ、顔も名前もわかるわかるよー。
え、曲? 曲はー、やっべ知らんわ。聴けば「ああこれはまさきだったんだー」てことはあるんだけどね、すぐ忘れっちまうのね。

あらしが5人組だってことは最近覚えたよ。で、ときおも5人だっけ?


まあそんな感じ。


それがね、めずらしく旬の話題に飛びついたの。
え、これが旬だと思ってる時点で終わってるとかないよね…?


それがK-pop。


ぎゃー、このおしり振ってる子たち、かわゆいゆーい。
ギュリさんきれいだわっ うつくしいわっ 姉さん! 姉さん!

Gyuri

ま、姉さんなんつってもわたしより年下ですが、なにか。

いいなー。こういうふうにおとなっぽい雰囲気で20代に突入したかった…



それから小生意気ダンスの方々。
日本ではK-popと言えばKARAや少女時代なんだろうけれど、わたしだんぜんこっちが好きだよBrown Eyed Girls.

そんでもってわたし、切れ長の目に弱いのです。
あっという間にガインさんの虜だよはわわわ。なんちゅー色気だよはわわわ。

Gain

ショートカット! 萌え!
セクシーで、でもちょっとときどきかわいいガインさん。好きだわー。
ただし化粧によってすっげー顔が変わる。

そして知っているひとはとっくに知っている、BEGの"abracadabra"PV。


ビアンだよね、あれどう見ても最後ビアンだよね?


わたしは妹(ノンケ)から「百合っぽいから見てみなよ」と薦められて知ったんだけれど。
やー。
「ぽい」どころじゃございませんな。


ところで、我があきらさんは東方神起のファン。
ときどき「ジェジュン…ジェジュンかわいいよ…」とつぶやいております。

うん、そうね。
ジェジュンのかわいさは認めるよ。

でもやっぱり。


女の子がいいです。


子どもには見せられないabracadabra

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 手づくりの味 | トップページ | 共倒れ承知ですバカです »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37383638

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらアイドル:

« 手づくりの味 | トップページ | 共倒れ承知ですバカです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ