« 今さらアイドル | トップページ | スウェットの天使 »

共倒れ承知ですバカです

こんにちはー、圭です。

今日は金曜日。
金曜日と言えばっ あきらさんの家にっ 押しかけていい日だぜ!

しかもですね。
水曜日くらいにですね。
あきらさんがですね。

風邪ひいたっぽいんですね。


『きのう何食べた?』4巻のケンちゃんふうに言うと。

ほらーあたしってー
いつも彼女に面倒みてもらってる側じゃないですかー
だからー
向こうが風邪ひいたときこそあたしの出番?みたいな?
「たまごのおかゆさん作って…」て涙声で言ってる彼女がいるわけですよー
ここで張り切らなくてどうする?とか思ってえー


思ってえー…たんだけどさ。


案の定と言うか。

わたしも風邪ひきました。

いやもー今回の風邪ねー、やばいですよ。
鼻かみすぎてティシュ1箱は4時間で使いきるわ、鼻の下の皮は剥けてくるわ。
計ってみると熱はないけれど全身だるいし。関節痛いし。頭がんがんだし。
のどがとってもイガイガ痛くて声出しづらいし。
マスクは必需品だわー。

あ、注意事項!
マスクしてるときにのど飴を食べるべからず。
マスクの上ふちから、目に向かってまっすぐ上がってくる呼気がのど飴成分でいっぱい…

はい、目にものすごーくしみるんです。
目にミントのスプレーしたらこんな感じだろうね。うう。


そういうわけでへーろへろ。

しかし。

わたしには、わたしの帰りを切に待っている彼女がいるのだ。
なんのそのこれしき風邪ごときでへばってたまるかあー! ぶわっくしょーん!

ではこれから彼女のもとに行ってきます。
その前にイソ●ン買ってこよ。


今年の風邪はのどから来るそうですよー。みなさまお気をつけて。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 今さらアイドル | トップページ | スウェットの天使 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37633412

この記事へのトラックバック一覧です: 共倒れ承知ですバカです:

« 今さらアイドル | トップページ | スウェットの天使 »