« かっぽーん | トップページ | 今さらアイドル »

手づくりの味

こんばんは、圭です。

今さらににほんブログ村に登録しました!
ランキングにはさしあたり不参加だけども。
恋愛カテゴリの中に「エッチな恋愛(ノンアダルト)」てのがあって、いったいどんな内容の記事が上がるのかたいへん気になるところです。



それはそれとして。

月曜日にねー、あきらさんの家を出てねー、東京にねー、戻ってくるときねー。


「圭さん、これ持って行きなさいな」


あきらさん手づくり梨のジャムをいただきました。
びんにもともとキムチが入っていたことなど感じさせないね、どうよ、このつややかな飴色。

Jam


こいつをだいじにだいじに胸にかかえて東京に戻り、今日で3日め。
保存料入ってないからね、急いで食べなきゃね、食べきってしまわなきゃ……


無理。


や、急いで食べきるなんて無理だよこれおいしすぎるもん!
じっくり引きのばして引きのばして食べたいよ。

とろっと てやっと ジャムらしいねばっこさの中に意外と残る梨のシャリシャリ感。
あまーくあまーくよく熟れているのに酸味がきいていて。
素人のホームメイドでこんなことができるんだなあ。

さすが、あきらさんだわー。


とりあえず、トーストにのせます。

Toast

うん、わかってる。
わたし、マーガリン塗りすぎだよね。

あとはー
あとはー

ジャムってヨーグルトに合うんですよね♪

Yoghurt

あとはー
あとはー

あとはー。

残りは、やっぱり週末まで引きのばそうと思います。
あきらさん、自分でつくったのにこのおいしさ味わってないんだもの。
ぜんぶわたしにくれたんだもの。


それ ふとっぱら   (/´▽`)/

やれ ふとっぱら \(´▽`\)

うちの彼女はふとっぱら \(´▽`)/

そしてわたしは二段腹♪ \(^o^)/


あまいもんばっか食ってちゃいかんよね…げふげふ。
実はこのジャムをスイートポテトにも塗って食べたなんてね…言えないよね…。



ランキングには参加していません。
リンク飛びたくて手がうずく方など、よしなにクリックしてください。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« かっぽーん | トップページ | 今さらアイドル »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37602863

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりの味:

« かっぽーん | トップページ | 今さらアイドル »