« 「同棲したい」のその後 | トップページ | 魂は細部に宿る…かも »

女だって女装するのよ

こんばんは、圭です。

金曜日からあきらさんの家に行っていて、今日東京に戻りましたー。

わたしが卒論を提出してしまうまで、逢わない約束です。
逢いません。逢えません。うううぐぐ…

ああもう早くも
あーいーたーいーよー!


と、なることは目に見えていましたので。

週末、せめてがっつり特別なデートをしてきました。


※むだに長いですよー
 

なにがどう特別か。
ふふんふーん、あきらさんがね、我が愛すべきBOIなあきらさんがね。


女装してくれました!
 

久しぶりに見るよー、あきらさんのフルメイク。
久しぶりに見るよー、あきらさんのワンピース姿。

さらに今回は、ロングヘアのかつら付き。やんややんや。


ちょっと脱線するけど、今のかつらってすごいのね。
つむじはリアルだし。カールぐあいも自然だし。
手ざわりはたしかにちょっと硬めだけれど「ブリーチしすぎて傷みかけた髪」程度の人工感。
おおっ あきらさんの顔だちにきちんとなじんでおる…。


ヅラ装着後のあきらさん。シュシュなんかしちゃって。うふ。
Wig


かーいいよ、かーいいよ。
ふだんはばりばりショートカットのボーイッシュとは思えない化けっぷりよ。

で、付けごこちはいかが?


あ「暑い」


ああ。
まあ。
毛の帽子かぶってんのと同じだもんね。
耳あてがついていて、首の後ろまでおおってくれるような帽子ね。

この日はお天気も良かったのでした。



おデートは。

らーめん食ったりクレープ食ったり洋服みたり本屋をうろついたり。
だらだらショッピングでございました。

らーめんはふはふ食ってる猫舌の彼女にきゅん。
どのクレープを食べるか、生クリームの量を真剣に見つもっている彼女にきゅん。
「どっちがいい?」なーんてわたしの意見を聞いてくれっちまう彼女にきゅん。
「この本屋は本に対する愛情が足りない!」と陳列や品ぞろえに異を唱える彼女にきゅきゅん。

しばらく逢えないんだなあと思うと、一挙手一投足がいとしいものですね。

「しばらく」なんつっても1ヶ月ですけどね。


さてその帰り道。
バスでおうちに向かいます。

酔い防止のため、あきらさんはしずかに目をつぶり。
疲れたのでしょう、こっくりこっくり。

あらら、こっちにもたれてきたよ。むふ。
肩貸しちゃう? 貸しちゃおうっかな。
うーむ。わたしの肩を枕にねむる彼女。いい絵じゃないの。ふふふ。

が。

しかし。

あー。
えーと。

これ、やばくね?

あれ、やばいよね?

だってさ、いまさ。


いま、たしかにヅラがずれた感触があった。


ひええーずれたね、ずれたよね。わたしの肩に当たっていたあきらさんの「髪」、ずるって上にすべったよね。
どうしようこれ以上ずれたらスポーンて抜けたりするかもしれないかわいいシュシュごとゆるふわカール(笑)がはずれて飛んでいくかもしれない…っ!

彼女にそんな恥をかかせてなるものか。
わたしにもたれていても彼女のあたまがずれないように。
姿勢を正して、バスの揺れが肩にあまり伝わらないよう加減して、さりげなく腕であたまを支え…だーもーむずかしいな!

と、あきらさんが目を覚ましました。

ふーっと大きく一息、少しずれたかつらをワシッとつかんでずるりと前に引っぱり、きっちりかぶりなおし。
生えぎわや襟足をちょちょいと微調整。

そしてまた何事もなかったかのようにうたた寝を始めました。
うちの子、強い。



無事に帰宅するや、かつらをスポーンとひっぺがすあきらさん。


あ「あーあたま軽いっ」


ばしゃーっと顔を洗い。


あ「すっぴん最高!」


だーっとワンピース&タイツを脱ぎ捨て。


あ「はだし最高!」


満足そうにこたつのなかへ消えていきました。



うんうん、デート仕様のフェム♪なあきらさんもすてきだけれど。
ふだんのあきらさんがいちばんよ。


というわけで激写。ふだんのあきらさん。
Akira

うん、やっぱりこっちのほうがいいなっ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 「同棲したい」のその後 | トップページ | 魂は細部に宿る…かも »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37788014

この記事へのトラックバック一覧です: 女だって女装するのよ:

« 「同棲したい」のその後 | トップページ | 魂は細部に宿る…かも »