« 魂は細部に宿る…かも | トップページ | プレゼントはおいくらまんえん »

7カップ差だったの(過去形)

こんばんは、圭です。

今日も今日とて胸の話です。
きのうの記事もチチの話で、なんかもうすみません。

もうチチには飽きた!方はブラウザバックでお願いします。

きのうね、あきらさんのね、胸のサイズをね、「Hカップ」と書いたのです。

そうなの、うちの彼女は最盛期に カップを誇った巨乳の持ち主で。
ばいーんふかふか なその胸の感触、わたし大いにたのしんできました。

が。

うむうむ、最近はボリュームが落ちてきたな。
おっ? 感触もなんだかちがう感じ…

と。

サイズダウンを実感していた今日このごろ。
ナベシャツ常用のおかげでもあるけれど、なによりかにより激務でやつれたぶん胸の肉が落ちたみたいなのね。

ブラをしてもカップが余って余ってしようがないってんで、新しい下着を買いに行ったそうです。
帰ってきたあきらさん、こんな報告をくれました。


あ「圭さん、事件です」


なんですか赤川さん。


あ「びっくりしたー。もうほんとびっくりしたー。すごくサイズが落ちてたよ」


いやまあ目で見てわかるくらい落ちてたけどね。
で、どのくらい落ちたって?


あ「Eカップだって! Eだよ。あーよかった」


おお。
ほんと、よかったね。ばんざいだねあきらさん!


しかし。
えーと。

胸をおっきくしたいと思う女性が多いことは承知。
するってえと、サイズがEまで落ちて大喜びのあきらさんの気もち、よくわかってもらえないかもしれない。
やーねえ、小さくなって喜ぶなんていやみ? と思われてしまうのはちょっとかなしい。

ですからっ
ここは公平にいきましょう。

あきらさーん、あきらさーん。
爆乳のくるしみを語ってくださーい。


▲すごく揺れてじゃま。

▲セクハラされやすい。

▲目立つのがいやで猫背がくせになる。

▲肩こりがつらい(片チチで1.5kg以上ありました…)

▲重さでチチが垂れると痛々しいあせもができる。

▲ふわっとした服を着ると、マタニティドレスにしか見えない。

▲Tシャツがかっこよく着られない。

▲かたちが美しく見えると言われる3/4カップブラじゃこぼれてしまう。

▲サイズの合うブラがなかなか売っていない。

▲サイズの合うブラが見つかってもたいていデザインがかわいくないorエロすぎる。

▲サイズの合うブラが見つかってもやたらと値が張る。1万円を超す場合も。

▲サイズの合うブラが見つかっても通販だったりして試着できない。

▲デザインが悪かろうが高かろうが選択の余地がないのでそのブラを買う。悔しい。

だれか巨乳向けのいい下着つくれ。


だ。
そうです。

下着の悩みはやっぱり深刻ね。


あ「これで下着がさがしやすくなったよ。わーい!」


おめでとう、あきらさん。


※それでもやっぱりチチは大きくなきゃ!と思う方は、以下を読まないほうがいいかも。















一方わたしは、あきらさんとは逆に。
彼女とつきあうようになってから、なんだかチチがでかくなりました。


あ「圭さんの胸は、あたしが育てた」


はい、そのとおりだと思いまする。

パッドを入れてどうやらBから、あらまあ現在Eカップ
あきらさんがEに落ちついたということは、我々カップル同じサイズになったのだな。

B と I の差がうまる日が来るとは思わなんだよ…



ってこの話をブログに上げるってあきらさんに言ったらば。


あ「もうビアンブログじゃなくてチチブログじゃないか」

あ「ブログ名『下弦珊にゅー』に変えちまえば? 乳ー乳ー」


んー、それはちょっと。
こんな中2病みたいなタイトルのブログだけども、いちおう由来あってやってんだからねっ

次はおっぱいと関係ないこと書こうっと。



ランキングにこそっと登録。
気が向いたら押してね。



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 魂は細部に宿る…かも | トップページ | プレゼントはおいくらまんえん »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37808660

この記事へのトラックバック一覧です: 7カップ差だったの(過去形):

« 魂は細部に宿る…かも | トップページ | プレゼントはおいくらまんえん »