« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »

肉食ビアン発言

こんばんは、圭です。

最近、身のまわりのノンケ女性の発言が、おそろしいことになっています。

なにがどうおそろしいって。


たいへんビアンな様相を露呈しているのです。


さあ、遠慮なくネタにさせてもらうよっ


というわけで「あれ、きみら、ノンケ…だよね?」なひとびとをレッツ紹介!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは我が友人N。
彼氏(男性)とラブラブ3年め、どこにいても目立つ&モテるノンケです。

ですが。


 
「タイプな女の子がいるとさ、ついガン見しちゃうんだよねー」


タイプ言うなあああ(゚Д゚;)



「もう上から下まで、なめるようにじろじろと」


うおお「なめるように」なんてことば聞きたくなかったあああ/(゚Д゚;)\




続いてもうひとり、大学の友だちAちゃん。
現在フリーながら、ほんとうはいつも恋していたい、ふわふわノンケ乙女です。

ですが。



「いまバイト先の塾に、すっごくかわいい子がいてね」


へえ。女の子(=ω=)?



「そりゃそうだよ、男に対してかわいいとか思わないし」


はあ、そうすか。
ちなみに生徒さん(=ω=)?



「やだな、生徒じゃないよお。生徒だったらやばいでしょ、犯罪になっちゃう」



おまえは、その子と、なにをする気だ/(=ω=。)\




そしてもっとも身近なノンケ女、我が妹。



「2丁目のイベントに行きたーい」


ごめんな、連れっててあげるよなんて言えるほど、ねーちゃんは2丁目経験ないんだぜ。
Grand Panacheに1回行ったことがあるだけだよ。



「女の子を引っかけてみたーい」


彼氏がいるくせに、めったなこと言わないでくれ( ̄⊿ ̄)!



こいびとのいるひとに不貞はすすめないけれど、この子らみんな、かわいい女の子をちらつかせたら食いついて…くるだろうなあ。

ところで、上記3人にはカム済みです。
こちらがビアンであることを知っているからこそ、遠慮なくこんなことを言うのかもしれません。

しかし。
カムしていない知人のなかにも、なんだか似たようなことを言いやがるひとが多いのね。



後輩A「○○ちゃんと△△ちゃんて、毎日お手てつないで下校してるよね」

後輩B「あのふたり、デキてるからね」


後輩A「あたしもかわいい女の子が欲しいなあー」


て会話をまぢかで聞くことになったり。



友人C「お菓子やるからいたずらさせろ」


と言いながら、ハロウィンに女子学生を追いかけまわす姿を目撃したり。



知人D「ああああー、女の子にセクハラはたらきたいっ!」


と欲求不満を訴えるのをなぐさめたり。



A~Dの知人はノンケだと確認はとれていませんが。

なんか。
すごく。

女の子に対して。


肉食だなあ。


と、おもって。


あきらさんに「カピバラに似ている」と評されるわたくし、はつらつとした女の子たちを、目を細めて眺める毎日です。

いっそLデビューしてしまえ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37837263

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食ビアン発言:

« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »