« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »

肉食ビアン発言

こんばんは、圭です。

最近、みのまわりのノンケ女性の発言がおそろしいことになっています。


なにがどうおそろしいって。


たいへんなビアン様相を露呈しているのです。


さあ、遠慮なくネタにさせてもらうよっ


というわけで、あれ、きみら、ノンケ…だよね?なひとびとをレッツ紹介!


※オチはありませーん。














まずは我が友人N。
彼氏(男性)とらぶらぶ3年め、どこにいても目立つ & モテるノンケさんです。

ですが。

 
「タイプな女の子がいるとさ、ついガン見しちゃうんだよねー」


タイプ言うなあああ(゚Д゚;)


「もう上から下までなめるようにじろじろと」


うおお「なめるように」なんてことば聞きたくなかったあああ/(゚Д゚;)\




さーて続いてもうひとり、大学の友だちAちゃん。
現在フリーながらほんとはいつも恋してたいふわふわノンケ乙女です。

ですが。


「いまバイト先の塾にすっごくかわいい子がいてね」


へえ。女の子(=ω=)?


「そりゃそうだよ、男に対してかわいいとか思わないし」


はあ、そうすか。
ちなみに生徒さん(=ω=)?


「やだな、生徒じゃないよお。生徒だったらやばいでしょ、犯罪になっちゃう」



おまえはっ その子とっ なにをする気だ/(=ω=。)\




そしてもっとも身近なノンケ女、我が妹。


「2丁目のイベントに行きたーい」


ごめんな、「連れてってあげるよ」て言えるほど2丁目経験ないぜよ。
Grand Panacheに1回行ったことがあるだけだぜよ。


「女の子を引っかけてみたーい」


彼氏もちがめったなこと言わないの。め( ̄⊿ ̄)!



こいびとのいるひとに不貞はすすめないけれど、この子らみんな、かわゆいおにゃの子ちらつかせたら食いついて…くるだろうなあ。


ところで、上記3人にはカム済みです。
こちらがビアンであることを知っているからこそ、遠慮なくこんなことを言うのかもしれません。


しかし。
カムしていない知人のなかにも、なんだかこんなこと言いやがるひとが多いのねー。


後輩A「○○ちゃんと△△ちゃんて毎日お手てつないで下校してるよね」

後輩B「あのふたり、デキてるからね」


後輩A「あたしもかわいい女の子が欲しいなあー」


て会話をまぢかで聞くことになったり。


友人C「お菓子やるからいたずらさせろ」


と言ってハロウィンに女子学生を追いかけまわす姿を目撃したり。


知人D「ああああー女の子にセクハラはたらきたいっ!」


と欲求不満を訴えるのをなぐさめたり。


A~Dの知人はノンケだと確認はとれていませんが。

なんか。
すごく。

女の子に対して。


肉食だなあ…。


と、思って。



あきらさんに「カピバラに似ている」と評されたわたくし、はつらつとした女の子をうふうふとながめる毎日です。


いっそLデビューしちまえ。と思った方は押してね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37837263

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食ビアン発言:

« 最終兵器おばあちゃん | トップページ | うわさ話は苦手です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ