« 小人になったみたーい | トップページ | 母にカムアウト 対話編 »

ふたりの食卓

こんばんは、圭です。

週末をあきらさん宅で過ごすようになって早や3週間。
往復の電車賃だけはどうにもならないものの、ホテル代に財布をむしばまれることなく連泊ができるようになって3週間てことです。

あきらさんと過ごせる時間の増えたことがまず単純に嬉しいんですが。
加えて。
外デートだとさ、食事はどうしても外食になるじゃないのさ。
それがさ、おうちでのんべんだらりらデートならば自炊になるじゃないのさ。

あきらさんの料理をたっぷりいただけるなんてなんぞこの至福ー!

ああありがたや。
まだまだこのしあわせにからだが慣れませぬ。

一瞬一瞬が特別なおデート。
だからせっせと写真を撮ったりしています。


※以下ひたすら食い物の写真です。

あきらさん特製 塩やきそば
Yakisoba

あきらさん作かれいの煮つけ
Karei

にんにくの芽のオイスターソース炒めあきらスペシャルGarlic_4

食後の1杯
Highball 

ドライアイスで遊ぶあきらさん
Funfun

おやつ♪
Icecream

あきらさん創作絶品おかず
Creative

 

いや、ただね、デジカメを使いなれてきたんで遊びたいだけなんです。
あとあきらさんの料理が素朴でうまそなんで自慢したいだけなんです。

おつきあいくださった方、ありがとうございますすすすすみません。

逃げっ

« 小人になったみたーい | トップページ | 母にカムアウト 対話編 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37077556

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの食卓:

« 小人になったみたーい | トップページ | 母にカムアウト 対話編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ