« 映画「大奥」感想 | トップページ | 鼻づまりの弊害 »

ふかふか

こんばんは、圭です。

すげーしようもない話を書きます。書いてしまうよ。


さきほど。
某ゲームのキャラクタについてあきらさんと電話でおしゃべりしていまして。
どのキャラが好きかと、まあそんなことを訊いてきますので。



圭「紗音ちゃんも好きだよ」


と答えましたらば。



あ「おっぱいが?




Photo_2

たしかにええチチしてますけれども!


※以下、ひたすらチチの話です。くだらんです。











ちがう。ちがうよちがうんだよ、あきらさん。


あ「えー。だってデカいし、はずんだときの擬音はぽよんだよ?」


だーかーらー、ちがうっつの。
わたしはおっぱいに大きさや弾力を求めてはいないのだよ。


さて、胸は大きさか形かやわらかさか。
じぶんの胸がどうのと言うよりも、「さわるなら」て感じです。すいません、どレズです。


この問いにどこかのだれかが「感度」と答えていらしったのが記憶に新しいところですが、わたくし即答で「やわらかさ」と答えます。

やー、やわらかさは、はずせないでしょ。
なんて偉そうに言って、さわったことのあるおっぱいはあきらさんのだけですけどね。



圭「弾力なんて要らないの。あきらさんのほろけるようなチチは絶品です」

あ「えー。あたしのチチ、てろんて感じじゃない?」

圭「ちがいます! ふかふかです!」

あ「ふかふかって弾力じゃないの?」

圭「ちがいます! 弾力ってのはぽよんとかぼよんです! ふかふかは沈みこむようなやわさです」

あ「うーんうーん…食べ物だと肉まん?」

圭「うーうーうー! ちがうのー、肉まんはずむっとしてるもんー。そうじゃないもんふかふかだもん。うーうーうー」

あ「ええー? (そのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!)


電話で激論。
実際はもっとずっと おっぱいおっぱい連呼してました。



あ「…じゃあ、シュークリーム?」


それだあっ! それだよわたしが求めていたものは。
あんなにシワシワって意味ではありませぬ、もちろん。

そう。このつぶしたら戻ってこなさそうなゆるーいやわらかさ。
そういうチチが好きです。


こんなばか話をせっせとした罰なのか、このあと「あきらさんのおっぱいが大好きです!」と言わされました。言ったけど。

最近ナベシャツ効果でボリューム減のあきらチチですが、大きさに興味のないわたしにとっては、変わらず魅力的。
今後も大いに愛でていこうとおもいます。


いちばん好きなキャラクタはベアトです。

« 映画「大奥」感想 | トップページ | 鼻づまりの弊害 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/37404036

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか:

« 映画「大奥」感想 | トップページ | 鼻づまりの弊害 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ