« 世のファザコンに告ぐ | トップページ | 同棲きぶんを味わって »

ここ3週間のはなし

おはようございます、圭です。
3週間ぶりの記事です。

twitterでボカスカつぶやいていたとおりなんですが、運転免許を取るべく合宿に行っておりました。
「2週間で取れる合宿免許!」ってやつね。

で、実際に2週間でばっちり運転免許を取得したわたくし。
強力な身分証明書にして、いなか暮らしの足を支えるマストアイテム。手に入ってウフフと笑っておりまする。


が。
正直なところ、この技量で卒業させちゃったけどいいの? と、教習所に対して疑問を抱いていますの。
いろいろと不器用で、反射神経がよろしくなくて。
なーんかなあ、運転できるようになったって気はしないのね。ひたすら危なっかしい。

あとは実地練習ってことなんでしょうか。
ひょえ~ 補助ブレーキのついてない車になんてまだ乗りたくない~

それでもペーパードライバーになるつもりはないのです。
あきらさんとの生活を便利にするためにがんばったんだから!


…ってのが2週間めまでの話。

残りの1週間はと言いますと。

わたしが免許合宿に行っているあいだに、ちゃっちゃと引っ越しを済ませてひとり暮らしを開始したあきらさんの家に転がりこみ。
ちょっとした同棲気分を味わいました。あはっ

免許合宿がスムーズに2週間で終わるわきゃねえってんで、長めにバイトの休みを入れておいた自分、えらい!


そう、そしてそして。

就職活動も終了しました。やっと内々定が出たの。長い戦いだったわ…
あきらさんといっしょになるためのUターン就職、成功です。


以上、ブログをサボっていたあいだの出来ごとでしたっ
ただの報告記事でごめんなさい。

« 世のファザコンに告ぐ | トップページ | 同棲きぶんを味わって »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36835887

この記事へのトラックバック一覧です: ここ3週間のはなし:

« 世のファザコンに告ぐ | トップページ | 同棲きぶんを味わって »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ