« ここ3週間のはなし | トップページ | デジカメテスト »

同棲きぶんを味わって

こんばんは、圭です。
突然ばかみたいに気温が下がって、からだ冷え冷え。
実はこころもだいぶ冷え冷え。

なぜって。

あきらさんがひとり暮らしを始めたからね、そこにね、入り浸っていたわけよ。
今朝まで。

そう、今朝まで。

今朝までいっしょのおふとんでぬくぬくウフフしてたのに、今日わたしは東京に戻ってこなければならず。
もう半泣きであきらさんのアパートを出たらば風は冷たいし。
まったくいやなタイミングで来るね、秋。



とは言っても!

ふたりで近所のスーパーに行って、夕飯の買い出しして、同じ家に帰る経験しちゃったもんねー。
あきらさんがごはん作ってるあいだにお膳立てして、お風呂洗って、なんか嫁っぽいことしちゃったもんねー。
あきらさんのおいしい手料理を毎日食ってたもんねー。


ほれ。
写真


ほれほれ。
写真


ふたりで鍋を囲んだりもしたんだぜよ。
写真

〆のおじやー♪
写真


秋のデザートも。
写真


こんなのをね。
さしむかいでね。
食べていたのよ。

ほんとにね、なんとも言えないすてきな空間・時間だったの。
だっい好きな彼女と「いっしょに暮らしてる」という感覚。

冷蔵庫を。洗濯機を。くつろぎの居間を。すがしいベッドを。
いったんあきらさんと共有しちまうとね、このひとり暮らしの下宿先がなんともみじめでならんねえ。
バイトと、卒論のための図書館通い。わたしが東京にいる理由ってもはやそれだけなんだもの。


来週末、またあきらんとこに帰ろうと思ってまっす。

« ここ3週間のはなし | トップページ | デジカメテスト »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36909639

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲きぶんを味わって:

« ここ3週間のはなし | トップページ | デジカメテスト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ