« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

小人になったみたーい

こんばんは、圭です。

今日は、ぜんぜんレズくさくない話をば。


ひとりで観てまいりました「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」
http://www.ntv.co.jp/karigurashi/

※リンクは美術展の公式サイトです。会期終了後はもしかすると飛べないかもっ


その感想をね、上げようと思いまっす。


※長くなりそうなので、読みたい方は展開してくださいませ。

続きを読む "小人になったみたーい" »

デジカメテスト

こんにちは、圭です。

さいきんデジカメを買いました。
そして日・月とあきらさんの家にいたあいだ、2枚の写真を撮りました。

さてそこで。
デジカメの写真をブログに貼りつけるテストですよー


うますぎる夕飯
Dinner_2



ご満悦のあきらさん
Smile

あきらさん寝間着姿だけど、まあいっかー♪

同棲きぶんを味わって

こんばんは、圭です。
突然ばかみたいに気温が下がって、からだ冷え冷え。
実はこころもだいぶ冷え冷え。

なぜって。

あきらさんがひとり暮らしを始めたからね、そこにね、入り浸っていたわけよ。
今朝まで。

そう、今朝まで。

今朝までいっしょのおふとんでぬくぬくウフフしてたのに、今日わたしは東京に戻ってこなければならず。
もう半泣きであきらさんのアパートを出たらば風は冷たいし。
まったくいやなタイミングで来るね、秋。



とは言っても!

ふたりで近所のスーパーに行って、夕飯の買い出しして、同じ家に帰る経験しちゃったもんねー。
あきらさんがごはん作ってるあいだにお膳立てして、お風呂洗って、なんか嫁っぽいことしちゃったもんねー。
あきらさんのおいしい手料理を毎日食ってたもんねー。


ほれ。
写真


ほれほれ。
写真


ふたりで鍋を囲んだりもしたんだぜよ。
写真

〆のおじやー♪
写真


秋のデザートも。
写真


こんなのをね。
さしむかいでね。
食べていたのよ。

ほんとにね、なんとも言えないすてきな空間・時間だったの。
だっい好きな彼女と「いっしょに暮らしてる」という感覚。

冷蔵庫を。洗濯機を。くつろぎの居間を。すがしいベッドを。
いったんあきらさんと共有しちまうとね、このひとり暮らしの下宿先がなんともみじめでならんねえ。
バイトと、卒論のための図書館通い。わたしが東京にいる理由ってもはやそれだけなんだもの。


来週末、またあきらんとこに帰ろうと思ってまっす。

ここ3週間のはなし

おはようございます、圭です。
3週間ぶりの記事です。

twitterでボカスカつぶやいていたとおりなんですが、運転免許を取るべく合宿に行っておりました。
「2週間で取れる合宿免許!」ってやつね。

で、実際に2週間でばっちり運転免許を取得したわたくし。
強力な身分証明書にして、いなか暮らしの足を支えるマストアイテム。手に入ってウフフと笑っておりまする。


が。
正直なところ、この技量で卒業させちゃったけどいいの? と、教習所に対して疑問を抱いていますの。
いろいろと不器用で、反射神経がよろしくなくて。
なーんかなあ、運転できるようになったって気はしないのね。ひたすら危なっかしい。

あとは実地練習ってことなんでしょうか。
ひょえ~ 補助ブレーキのついてない車になんてまだ乗りたくない~

それでもペーパードライバーになるつもりはないのです。
あきらさんとの生活を便利にするためにがんばったんだから!


…ってのが2週間めまでの話。

残りの1週間はと言いますと。

わたしが免許合宿に行っているあいだに、ちゃっちゃと引っ越しを済ませてひとり暮らしを開始したあきらさんの家に転がりこみ。
ちょっとした同棲気分を味わいました。あはっ

免許合宿がスムーズに2週間で終わるわきゃねえってんで、長めにバイトの休みを入れておいた自分、えらい!


そう、そしてそして。

就職活動も終了しました。やっと内々定が出たの。長い戦いだったわ…
あきらさんといっしょになるためのUターン就職、成功です。


以上、ブログをサボっていたあいだの出来ごとでしたっ
ただの報告記事でごめんなさい。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »