« 浴衣で上げる男ぶり | トップページ | 「先入観」と「譲れないもの」 »

恋愛証明書

こんばんは、圭です。

あきらさんが、暇つぶしにこんなのに手をつけました。


「私の恋愛身分証明書」
http://id.hanihoh.com/


よくあるあれです、あれ。恋愛診断。質問に答えていくと結果が表示されて、あなたはこういうタイプの恋をするでしょうな~む~ってやつ。

もうおわかりですね、いっちょ我々の結果を公表してやろうって寸法でさあ。


さあいきます!

あきらの恋愛とは…drrrrrrr

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」



あらー まー わたしもそうだと思ってましたのよ。「温かく」じゃないのかよ、と突っ込みはしたけどさ。


あと細かいことがいろいろ書いてあります。恋愛で出る人柄とかね。恋愛における長所とかね。
で、そういうのを全部まとめると。


あきらさんの恋愛傾向は

感情の起伏は激しいくせに、我慢して我慢してため込むタイプで、彼女にはデレデレだが実は相手を傷つけまくっていて、と見せかけて相手の気持ちをとても良く理解していて、上手に彼女を愛するものの自分にはまったく自信がなくて、かと思えばプライドが前に出る恋愛をし、心に余裕があるわりに素直さがたりず、面倒な性格だがしっかりポジティブ☆


ということのようです!


これって。
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛」っぽく聞こえ…ます…? あれ?


一方わたしの恋愛傾向は

単純ばかで場を和ませ、調和をはかるかと思えば自己中心的で、相手の気持ちも自分の気持ちもよくわかっておらず、それでも心に妙な余裕はあるうえ自信家で、だがなおネガティブ思考で嫉妬しやすく寂しがり、キレるとこわいよ♪

…だ、そうです。えーこれ当たってるのー?
で、総合評価は。

圭の恋愛とは…drrrrrrr

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」



うっそでーえ!
あの恋愛傾向を示しておいて! それでもなお包んで癒してあげるとかのたまうか!
それ以外の診断結果は存在してるんだろうね、え、おい。


などと言いつつも、この結果をもとに出したふたりの総合的相性が80%だったので、わけわかんないことについては不問とします。うふ。

いいお遊びになったよー。あきらさん、ありがとーう。

« 浴衣で上げる男ぶり | トップページ | 「先入観」と「譲れないもの」 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36109974

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛証明書:

« 浴衣で上げる男ぶり | トップページ | 「先入観」と「譲れないもの」 »