« すすむ引っ越し準備 | トップページ | 世のファザコンに告ぐ »

さらにすすむ引っ越し準備

こんばんは、圭です。

あきらさんの引っ越し準備は順調です。


「持っていく本やまんがをまとめたよ!」


おー


「ふとんを自分用と、もう1組確保したよ!」


おおー


「あ、圭さんが来たときはいっしょに寝るから。お客さん用の予備だよ!」


おおおー☆


「今日は食器を荷づくりしたよ!」


しょ…食器。
ああ、そういう生活感あふれるものを箱に詰めていくと、いかにも引っ越しって気持ちが湧いてくるよね。
本をまとめて紐で縛るとか、資源ごみの日や古本屋に売り飛ばしに行くときにもしますものね。
でも皿をね、箱に入れるってね。うふ。


「圭さん好物の鍋焼きうどんつくれそうな土鍋とか」

「圭さん好みのカントリー調のサラダボウルとか」

「圭さんがいつでも温めた牛乳飲めるようにピーターラビット柄のカップとか」

「お箸も圭さんのぶん用意したからね」


胸いっぱい。
ほんとにふたり暮らしに向けたひとり暮らしなんだなってことが実感されて。たまらんです。泣けます。


「でもお茶碗は実家から持ち出さないんだ」


…?
どうして?


「圭さんとおそろいで買おうと思って」


神さまどうしよう、わたし萌え殺さるる!

« すすむ引っ越し準備 | トップページ | 世のファザコンに告ぐ »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36453348

この記事へのトラックバック一覧です: さらにすすむ引っ越し準備:

« すすむ引っ越し準備 | トップページ | 世のファザコンに告ぐ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ