« 出ません | トップページ | 共に死ぬのは愛なのか »

とあるネコの理想

こんばんは、圭です。

週末はあきらさんとお泊まりでした。わーい!
金曜日、仕事が終わったあと自動車教習を1コマ受けてからデート…の予定だったのが。


「教習は土曜日にずらしたよ。仕事が終わったらすぐ行くからね」


なんなのん、このやさしさ。わたしゃもう甘えてばっかりなのです。ありがたいことこの上ないのです。


「ほか弁を買っていくからね。インスタントみそ汁用にお湯だけ沸かしておいてね」


ホテルは室内でお湯が沸かせるありがた設備つきなのでした。
買ってきてもらったのは唐揚げ弁当。うまうま。ほか弁ってさ、ごはんがとってもおいしいんですよね。
わたし白米が大好物なので。


こめ、ラブっ!!
 

嬉しさを表現しましょう、お弁当のパックをかかげて振り振り踊ります。
踊っちゃうよ、踊っちゃうかんね!

あきらさんはわたしの踊りを「マ/ダ/ガ/ス/カ/ル」に出てくるキツネザルに似てるなどと言ってばかにするんですけれどもー。
ですけれどもー。

自分でも案外ノリノリで、


「今度『あきらっがっ スッキスッキ♪』て言いながら踊ってー」


なんてリクエストしてきよりました。もちろんやります、今度デートするときはっ


じゃがびーでポッキーゲームしたり(たいていあきらさんが最初の一口で迫ってくる)、
ぱつぱつにむくんだ彼女の脚をマッサージしてさしあげたり(ときおりわざとらしいアハ~ンな音声つき)、
まあ全力でバカップルやりましたよ、うざいわねえ。


そしてそしてしょーもないときめきトゥナイト。

※夜♪的な話が入ります。しかものろけまくり。苦手な方はここまでで。

2年つきあってるとね、いろいろ落ち着いてくるらしいですね。
わたしはそうでもないんですけどね、逢うだけで毎回きゅんきゅんしてますけどね。気分はいつでも初デート。
一方のあきらさんは、少しずつわたしを古女房扱いしつつある…と言ったところでしょうか。

もちろん厭じゃないし、もの足りないなんてこたぁないし、愛されてる感があってたいへんよろしい。

それでもときどきは思ってたのです。
「あきらさん好きー好きーくるくるぴょん!」とアホの子になり下がったわたしを、またアツいアッツい目で見てくれたらいいなー、と。


それをね、やってくれたのよねー。ふふふ。


突然おつきあい開始当初のような情熱的かつ衝動的な態度をとられますと、胸きゅんきゅんじゃ済まないの。
前触れなく抱きしめてどさっと押し倒して顔のぞきこむなんて、そんなの反則だと思うの。

そして。


「わあ、この子ときめいてるー」


あきらさんは爆笑してテレビにお戻りになりました。
ああ、どきどきした。ほんっと好きだなあ、彼女のこういうとこ。

お泊まりデートって、やっぱり期待して行くんですが。
さあセックスしましょ☆ ってのは嬉しくないわけでして。
えーえー、乙女思考なのはわかっているのですけれども、あきらに「ほしい」と思われてスイッチオンが理想的なのです。

だから、そんな行動に心臓わしづかみにされっちまうのです。あーあ赤裸々。


あ、その場ではおあずけくらいましたけども、あとでがっつり食べていただきました。
リバだと言い張りつつ、わたしはけっきょくネコだなと思いました。まる。


踊るっのっ スッキスッキ♪

« 出ません | トップページ | 共に死ぬのは愛なのか »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35973734

この記事へのトラックバック一覧です: とあるネコの理想:

« 出ません | トップページ | 共に死ぬのは愛なのか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ