« 新宿2丁目熱狂納涼 | トップページ | すすむ引っ越し準備 »

新居決定

こんばんは、圭です。

また一歩、中距離恋愛解消に向けたステップを上がりました。
あきらさんが…
いまは実家暮らしのあきらさんが…

実家を出て住まう場所を見つけてきたんですってよ!

ひとり暮らしひとり暮らし。念願のひとり暮らし。
契約も済み、かぎの受け取り日時も決めたって。



「合いかぎつくっておくからね」



その合いかぎ、わたしにくれるのよね。いつでも遊びに行っていいってことよね。



「遊びに来るんじゃなくて、帰っておいで」



きゃあー!
そうだよねそうだよね、わたしの帰るところはあきらさんのいるところだもんね。



「圭さんのパジャマ、買っておくね」



泊まりに行っちゃうよ?
楽しみです。


運転免許をとれたらひとり暮らしOK」という親御さんからの条件をもうすぐクリアするあきらさん。
クリアしたらあっという間に引っ越すようです。つくづく行動のはやいひとだわ。尊敬。

そしてあきらさんがひとり暮らしを始めたら。
わたしは寝泊まりする場所の心配をすることなく、平日だろうがなんだろうがたびたび彼女のもとに押しかけられるじゃないの。わーいわーい。



「圭さんといっしょにいられる時間、増えるかなあ?」



増えます。増えますとも。
わたし入り浸っちゃうからね。
卒論に必要な資料だけ抱えて、毎週末でも出かけていくんだからね。
通い婚よっ!

いまわたくし大学4年生なわけですが、ほんとに必修単位をおさめておいてよかったとおもうのです。
だって今年は大学に毎日通わなくったっていいんだもの。
卒論さえきちんと書けば卒業できるんだもの。


残り半年の学生生活、中距離恋愛をあまり感じさせない過ごし方ができ…そうです。

« 新宿2丁目熱狂納涼 | トップページ | すすむ引っ越し準備 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36333097

この記事へのトラックバック一覧です: 新居決定:

« 新宿2丁目熱狂納涼 | トップページ | すすむ引っ越し準備 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ