« こそっと東京プライドパレード | トップページ | 新居決定 »

新宿2丁目熱狂納涼

こんばんは、圭です。

週末は濃かった濃かった。
友だちのビアンカップルと、夏まつりダブルデートです。

かき氷や鶏の唐揚げを食べてお腹を満たしたあとは、混みすぎの会場を離れて花火を鑑賞。
遠くからでも、高台からでなくても花火が見えるんだぜ。田舎の良さだぜ。


写真
携帯電話のカメラで撮った花火。デジカメ買おうかしら。


写真
花火待ちのあきらさん。まわりが暗すぎる…


さらに。
花火を最後までみることなく、移動して向かった先は。

新宿2丁目。どどーん。



酒は好きだし女の子は好きだし、興味やあこがれはなんとなくあるものの踏み入れずにいた世界。
友人カップルが常連ということで、女性限定イベントに連れていってもらいました。うっひゃー

こ、ここここが既に2丁目なんですよね。さささ3丁目だったら通ったことがあるんだけれど。
あきらさんも2丁目未経験者。まわりきょろきょろ完全なるおのぼりさんです(わたしが)。
すたすたと先を行く友だちの背中が頼もしいったらないわ。

そして会場着。
なんという盛り上がり。なんという熱気。なんというトイレの行列。
これみんな女性なのね。いろんなひとがいるなあ。
飲みもの、どこぞの飲み放題ドリンクとは違ってちゃんと酒の味がするよ!


おちゃめでかっこいいショーも、セクシーできらきら華やかなショーも、わあああと目かがやかせて魅入ってきました。

クラブスタイルに怖気づいたおカタいわたしでも、実にたいそうまことに解放的な気分で楽しむ楽しむたっぷり今朝5時まで。
友人のフォローが心に沁みた、初★新宿2丁目でした。



あきらさんが「現実ではないみたいだった」と振り返る夢のクラブイベント。
また足をはこんでみようね。

« こそっと東京プライドパレード | トップページ | 新居決定 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/36308566

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿2丁目熱狂納涼:

« こそっと東京プライドパレード | トップページ | 新居決定 »