« 母にカムアウト 嚆矢編 | トップページ | どきっとする瞬間 »

ビアン友だちが増えました

こんばんは、圭です。

ビアンな「友だち」と酒を飲んできました。うーいうーい。ビールがたっぽんたっぽん腹に入っているよ、息もさぞかし酒くさかろう…

でねっ
実はねっ
「友だち」と言いはしたんだけども、今日が初対面だったのでした。メル友だったってことです、メル友。ビアン系の友だち募集BBSで知り合ってね。こんなのむかしの自分だったら考えられんがな。
わたし個人情報保護に関して口うるさいしさ、ネット上の「出会い」ってもんに多少なりとも抵抗あったしさ、会ったことのないひとを「友だち」と認識することにも違和感かんじるしさ。

でも、だ。
ビアンの知り合いほしさに手を出してしまったの。BBSの友だち募集に応じたの。えへへーん。
そして先日のカップルさんとの飲み会がわりとスムーズにはこんだことで、すっかり調子に乗ってしまったわっほーい。
よっしゃー今度は1対1でビアン友だちと飲むべー! ビール党同士仲よくすんべー! …ってことで今日の飲みだったのですよ話が戻ったぞ。


ビールをわっしょい飲みました。ビアカクテルも飲みました。そんでしゃべりましたよ4時間。
せっっっかくビアン同士ですもの、遠慮なく恋バナなんかしちゃったりして。恋愛観なんて語っちゃったりして。「彼女がさ~、ふふふ」ってのろけちゃったりして。
「好きになったひとがタイプだなとは思ってるけど、かわいい女の子ときれいなおねーさんとかっこいい姐御はとりあえず好きだな☆」なーんて言っちゃって。
うむうむ、楽しかった。
酒も、うまかった。
ああ、これでこのひとを「友だち」と呼ぶことに抵抗がなくなった。

さらに、さーらーにー、調子に乗ってですね。
次は初のオフ会参加といきましょう、今週末でありまっす。地元で開催ということで、わたしは里帰りしてあきらといっしょに行きます。行ってきます。
カップル参加だよひゃっほーい♪

« 母にカムアウト 嚆矢編 | トップページ | どきっとする瞬間 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35742783

この記事へのトラックバック一覧です: ビアン友だちが増えました:

« 母にカムアウト 嚆矢編 | トップページ | どきっとする瞬間 »