« たかが散髪されど | トップページ | 性自認のはなし »

ビアン友だちができました

こんばんは、圭です。

今週末は先週に続きまたまたあきらさんとデートしてました、うふふのふ。
デートの回数減らすんじゃなかったっけ、あれ? しばらく逢わないんじゃなかったっけ、あれ? なんかけっこう逢えてるよ? とか思いつつ、うれしいので細かいことは気にしません。あはっ

しかし今回は、いつもと違うちょっとしたどきどきがプラスされておったのです。なぜってなぜって、初めて自分たちカップル以外のビアンカップルさんにお会いしたからだよ!

オフ会とかね、イベントとかね、興味はあるの。
でもね、自分たちが参加者対象に入るオフ会って近場ではなかなか見当たらない(フリー限定だったり学生不可だったり)し、イベント行くならあきらさんとふたりで行きたいけど予定合わないし、って感じで未経験なの。
したがいましてリアルに会えるビアン友だちは今までいなかったの。

それが。
メル友と、もう少しお近づきになれましてー。
ご近所ですし、会いましょうということになりましてー。

あちらのカップルさんと我々ふたりと、4人で酒を飲んだんだぜ やふー!


とは言え。

わたし → 初対面相手にはネコかぶり
あきら → 幹事を引き受けた気苦労人
カップルさん → 人見知りで口数少ない & マイペースのほほーん

わーお、会話が生まれにくそうなスペックです。


それなりに緊張しましたしね、せっかく共通話題あるのに、最初はひたすら店のメニューながめてみんなで品定めしてただけ。
と、とりあえず酒を入れてしまおう! 口もなめらかになるというものだ!

んで2杯めから3杯めに入ったころ。
おうおう、初めて会ったにしてはいい感じに話ができるようになり。それぞれにまじめなカムアウト話もできて。
くうー これよこれ、ノンケ諸嬢にはあまり「しない・できない・通じない」話がしてみたかったのよ!


結局3時間以上語って、2丁目のイベントにも行ってみようよという話までして、解散したのでした。

相手のカップルさんはたいへん仲がおよろしく、飲んでるあいだも腕からませ肉つつきあいでほほ笑ましかったです。
わたしも、あきらに対するデレ顔を遠慮なく人様にさらすことができて気分がよかったです。

しかし帰り道。


あ「もっとくっついて来ればよかったのに」


おーっと、スキンシップ足りなかったよ発言が出ました。
た、たしかにね、おふたりの人目をはばからないというか、ためらわない愛情表現は見ていてニヤニヤものだったよ。わたしもちょっと憧れたよやってみたくなったよ。
で・も・さ。
だめだーっ 羞恥心が先に立ってしまうんだーっ

いやさわたくし、あきらさんに触れるの大好きなんです、大好きなんですよ。でも人前でできることには限界がごにょごにょ…

ってわけで、そのままあきらの家に泊めていただいて大いにくっつきました。扇風機がんがん回してべったべたにくっつきました。
あー暑い暑い。でもやめられなーい。


と、そんなお泊まりデートでありましたあらよっと。

« たかが散髪されど | トップページ | 性自認のはなし »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35610957

この記事へのトラックバック一覧です: ビアン友だちができました:

« たかが散髪されど | トップページ | 性自認のはなし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ