« これだけ言わせて | トップページ | とあるネコの理想 »

出ません

こんばんは、圭です。

暑いですねー。連日たいそうな気温ですねー。
でもでもわたしは夏が好きなの。この暑さ・陽射し・湿気! むしむしする絶望的な不快感! たまらんです。

セミのジャワジャワいう声であたまがぼーっとして、なんか陽炎とか見えちゃって、くらくらしながら歩いていると横でふっとコンビニの自動ドアが開く…
ああ冷気が流れてくる…

この感覚が好きなの。
毎年梅雨があけるときたきたきたーって大盛り上がりですよ。


で、今年もそうなんですけれども。

今日はいつもより外にいた時間の合計が長いからでしょうか、冷房のきいた室内と暑い外とを何度も何度も行ったり来たりしたせいでしょうか、夜になって体調を崩してしまいました。あらほろひれはれ。

ううう なーんも食べる気がしないよー
吐き気がするよー
だるいよー

電話しながらあきらさんに訴えます。そんで、心やさしいあきらさんは心配してくれっちまいます。


「だいじょうぶ? とにかく食欲なくてもなにか食べな。出るもんも出ないし…」


やーん、だーいじょうぶよお、便秘になんてならないから。わたしあんまり食べなくても快便☆なんだわ。なんでだろうね。うふっ
あれか、仕事柄ついついひとの体調に気つかってくれちゃったりなんかするのか。す・て・き・ナース! ふー! あきらさん、やっさしーい!


「…違うよ…食べないと元気出ないよって言ってんの」


(゜▽゜)


(゜▽゜;)


((((((゜▽゜;)



このあと、ちゃんとごはん炊いて梅干しほぐして食べました。
暑い日は酸っぱいものがいいね!

« これだけ言わせて | トップページ | とあるネコの理想 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35912354

この記事へのトラックバック一覧です: 出ません:

« これだけ言わせて | トップページ | とあるネコの理想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ