« ビアン友だちができました | トップページ | 母にカムアウト 嚆矢編 »

性自認のはなし

こんばんは、圭です。
きのうの記事に書き忘れてしまったわ、やだわ。週末のデート、あきらさんはナベシャツ着用だったのですうっはー。
最近買ったばかりのね、例のやつをね、タンクトップの下に着ていたのです。


※性自認の話。めんどくさいなと思ったらスルーでよろしくお願いします。




さてさてナベシャツ着用で。
ふだんはみんなが振りかえる魅惑のHカップ、おみごとに平らになっている様はなかなかミモノ。え、え、え、あの脂肪のまるみはどこにいっちゃったの? わたし1日じゅうあきらの胸ばっか見てただよ。
はた目には、初めからヒンヌーってことで納得されてしまうのでしょうけれども! 驚きもなにもないのでしょうけれども!

いやいやむしろ。
短い髪の毛をさらに短くととのえ、ボーイッシュなおしゃれをがっちりキメたあきらさんですよ、こりゃもしかして男に見えてたりするんでないかい!?

男になりたいわけではないけれど、男らしい体(筋肉質で四角い感じ)は手に入れたいあきらさん、バストを落とすために胸をラップで巻いて風呂に入る努力を続けるあきらさん、とてもとても嬉しそうでした。
 

な。の。に。


あきらさんが、小さめサイズのメンズポロシャツを物色しに行ったらば。店員は開口一番、

「贈り物ですか?」
 
あーそー、そーくるんざますか!
客の服装を見てから声をかけたまえよ、この子ちょっと見は男じゃないか。自分でおしゃれに着ようと思って物色してるってことに気づいてほしかったなあ。いっそ見立てるくらいしてほしかったなあ。

「あ、いえ、まあ…」

そそくさと店を離れるあきらさん。
あーあー、客をひとり失ったね。


あきらはいま「いっそ男ホル打ちたい。パス度を上げたい」とぼやいております。


や、こないだも書いたけど、もう1回書いておきますね。
あきらはFtM(Female to Male= 生まれは女性で、本人にとって正しい性は男性)ではないようよ。自分のことを男だと思っているわけではないみたいだから。
でもFtX(Female to X=生まれは女性で、でも自分女性なんだか男性なんだか別にどっちでもないっつーか無性? 中性?)っぽくはあるのかな、なんて。

ムネはとりたいけどサオは要らないし。
男に見られれば嬉しいけど、女だとバラして驚愕されるのがまた楽しいし。
メンズを着こなす体型はほしいけど、気分しだいではフェムフェムスカートでメイクするし。

そんな自由なひとです。

ああその自由さがまた好きなんだわ、わたし。なんつってビアンのアイデンティティが崩壊するというのならそれもまた良し。
あきらといっしょに生きてゆければ、それでじゅうぶん。自分がなにものだと定義されようとかまわないと思うのでありました。

« ビアン友だちができました | トップページ | 母にカムアウト 嚆矢編 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35639301

この記事へのトラックバック一覧です: 性自認のはなし:

« ビアン友だちができました | トップページ | 母にカムアウト 嚆矢編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ