« さあ免許をとろう | トップページ | 出ません »

これだけ言わせて

こんばんは、圭です。

ブログってーとね、あるていどまとまった量の文章を書かねばならんような無言の制約を感じたりもするのですけれども。
だからこそtwitterとの使い分けがうまいことできたりもするんですけれども。

今日はごく短い記事を書いてしまうのです。一瞬で終わるよ、むしろ前置きのほうが長いかもしれんよ。


バイトから帰って。あきらさんに「帰ったよ」ってんで電話をして。
少しおしゃべりしたら、いつの間にかあきらさんはおやすみモード。そうだよね、お仕事で疲れているもんね。

しばらく彼女の寝息(と彼女の部屋でまわる扇風機の音)を聞いてから、「おやすみ」とつぶやいて電話を切ります。

Trrrrr...

おや。
切ったと思ったらすぐ鳴る電話。

はいはい、もしもし?


「…おやすみなさい、って言おうと思ってかけたの…」


('▽`*)

ありがとうおおおおー!
 

« さあ免許をとろう | トップページ | 出ません »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35912434

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ言わせて:

« さあ免許をとろう | トップページ | 出ません »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ