« ささめきこと | トップページ | L6-1 感想 »

外見コンプレックス

こんばんは、圭です。

お年ごろのあきらさん、今日も今日とて外見のことでお悩み中です。



「もっと背が高くなりたーい」

「たいらな胸板がほしーい」

「痩せたーい」

「ストレートヘアに憧れるー」

「かっこよくなりたーい」



まあいろいろ出てきますこったね。

ところで、なんで背が高くなりたいの? 高いところにさっと手が届くから?



「違うよー もっと圭さんにきゅんきゅんしてほしいからだよー」



わたしたち、身長差4cm。
しかしねー、わたし、一度だって背の高いひとが好きだなんて言ったことないんだぜ。

高いところから見下ろされるのなんてお断りだよ。
せっかく並んで歩いているのに、歩幅が極端に違うのも願い下げ。

身長差があってなにがうれしいんだか、これっぽっちもわかんなーい。

わたしにきゅんきゅんされたいなら、そのままの身長でいなさい。



で、胸は?



「肩こるし視線集めるし、要らん」



ああ。
巨乳ならではの悩みですな。

だ、だいじょうぶ! 目の前からふかふかHカップが消えてもわたし泣かない自信があるよ!
こればっかりはわたしから主張することはないよ! 好きにしたまえ、タイに行ってもいいよ!



で、痩せたいのはなんで?



「ほら太いから…もっとスマートに…」



あのーあのー。
アンダー65のひとがなに言ってんすか。男性的なくらいの細腰がなに言ってんすか。
まんがのキャラかおまえってくらい膝くっきりな脚持ってるくせになに言ってんだ。

あ、それとも肩幅が広いことについて言ってるんですか?
二の腕がやらかいことについて言ってるんですか?

わたしあきらの広いひろーい背中が大好きなんだけどなー。
腕だってふにふに好きなんだけどなー。



で、髪は?



「きれいなストレートいいなー」



きれいなくせ毛はよくないんかい!?
あきらさんのくせっ毛をもしゃもしゃする楽しみをわたしから奪う気か!



あ「えー…?」



そんな哀しい目で見るんじゃありません!



最後の質問。
かっこよくなりたいってどういうこと? わたしはあきらさんかっこいいと思ってるよ?



「圭さんの女の趣味が悪いんだよー」



…言いやがったな。言いやがったな!



圭「あきらさん、わたしのこと好きなんでしょ?」

あ「うん、好きだよ。だーい好きだよ(は・あ・と)」

圭「その大好きなわたしの趣味が悪いと言うの? 感性が、おかしいと言うの?」

「うん!」



…泣いていいですか。

« ささめきこと | トップページ | L6-1 感想 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35130697

この記事へのトラックバック一覧です: 外見コンプレックス:

« ささめきこと | トップページ | L6-1 感想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ