« 彼女がさわられたっ | トップページ | ささめきこと »

遠距離解消に向けて

こんばんは、圭です。
今週末もまたあきらとお泊まりでした。まあなんて贅沢。

るんるん気分でホテルに入って、なんとなくテレビつけたら女ふたりでカポーくさいひとたちが登場してました。ビアン気分盛り上がりすぎ。

タイトルは「スリープ・ウィズ・ミー」「あたしと寝て」
すげー
さらにすごいのは邦題で、なんと「情欲の果て」
うっそん。どこのポルノ映画ですかー

でも実態はそうそうポルノじゃないようですよ。
なーんて言っても、わたしはほとんど終わりくらいから観たもんで、ストーリーはぜんぜんわからんのですが。
とりあえずネットでレビューなんか見てみると、ビアンカポーがメインってわけでもないみたいでした。
なーんだー がっかり。

閑話休題。
あきらといっしょにごはんを食べて、土曜日には映画を観たりして、うふふあははで過ごしました。
 
でね、その盛り上がりまくりまくりまくって楽しく過ごしたデートのあとにですね。
あきらさんのからだに異変が起こりました。
吐き気がするのなんとなくだるいの…なんてこったい!

どうやらねー
忙しいからだをかかえて2週間に1回の外デートはきつすぎたみたいねー
限界きちゃったねー
そりゃ当然だろ、はやく気づいとこうぜ圭よ! って感じですよねー

逢いに行ってるのはわたしのほうだけれど、そこは気楽な学生の身。
平日仕事の社会人が、つかのまの休息をまるごとデートにあてることの負担。もうすこーし思いやってあげられなかったかなあ…と反省するわけです。

わたしね、感謝するだけだったから。時間さいてくれるなんてありがとうありがとう ばっかり言ってたから。
そーんなこと言ってたらねー、そりゃあ優しいあきらさんのことですもの。わたしの笑顔見たさにからだ犠牲にしてしまうがな。きゃーどうして予測できなかったのかしらおろか者。

というわけで。
当分はあきらさんにおからだを優先していただくことにしました。
休日にはお家でゆっくり休みたまえよ。
しかし実家暮らしのあきらさん、家で休息することとわたしとデートすることとは両立できません。
家族には「友だちが遊びに来てる」と言いながら、ふたりでいつまでもスカスカ寝てるわけには…ねえ。

ということは。
すなわち、しばらくデートなし!


自称 中距離恋愛、正念場です。


…と思ったら。

あ「8月ごろに引っ越して独り暮らししたいって父に言った」

まあまあ相変わらず行動のはやいひと。

« 彼女がさわられたっ | トップページ | ささめきこと »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35109917

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離解消に向けて:

« 彼女がさわられたっ | トップページ | ささめきこと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ