« L6-1 感想 | トップページ | 菓子パンのたとえ »

ど○○

こんばんは、圭です。
「ブログネタがなければなにも書かない」が鉄則です。

だからね。共通お題とか、ブログネタ置き場とか、ほんと無縁の生活を送ってきたんです。

でも。
今回は。
乗ったろ。

ネットニュースをたどっていたら到着しましたアメブロのブログネタ集。お題はこちら。


「ど」で始まることばで、最初に思いつくのは?



「どレズ!!」


ああ即答したとも。

ごっめんなさーい。
でもしようがないじゃなーい。思い浮かんじまったんだもの。


辞書を引いても出てこない。セクマイ用語集なんかにもたぶん載ってない。
でも使うよね、どレズ。

女の子がふたりで歩いていると関係が気になる とか。
ちょっとかわいい女の子を見かけるとつい爪に目を落としてしまう とか。
ピアスしている女の子はもう片方の耳もチェックする とか。
ショートカットのスポーツ選手を見ると「ビアン人気高そー」と思う とか。
中山可穂の本を買いあさる とか。


そういう相手を「このどレズ!」って明るく罵ったり。
自分がそうなってるときに「まあどレズですからー」って自虐的に言ったり。

使うよね♪

っていう短いエントリーでした。

ちなみにあきらさんの答えは「どエロ」でした。

以上っ

« L6-1 感想 | トップページ | 菓子パンのたとえ »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35241558

この記事へのトラックバック一覧です: ど○○:

« L6-1 感想 | トップページ | 菓子パンのたとえ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ