« 画餅というやつだ | トップページ | 厚くて平らな胸へ »

消えたあの味

こんばんは、圭です。
某ドーナツチェーン店に久しぶりに行ってきました。

なんか今日はちょっとあまいお昼にしたいきぶん。
はっ あるじゃなーい駅前になじみのあの店が。ポイントカードも持ってるあの店が。

そんでるんるん行ったのさー。
なのにさー。


どういうこっちゃねん、いとしのチョコファッションもココナツチョコレートもないって!!
わたしが食べたいのはこの2種類のうちのどっちかなの! ほかのは目当てじゃないんだから!

なんなの、メニュー改定? 夏仕様の一時的現象?
とりあえず大ショック。テンションだだ下がり。ちぇー

飲みに来たら何年もなじんできたいつものアノ娘がやめてたー レベルの衝撃だよ。
「ああ、ない…」とかつぶやいちまったぜ。


特にココナツのほうは、もうほんと好きでねえ。
あんまりあまくない素顔にほんのり化粧、ひかえめだけど重みのあるたたずまいにいつだって心とろかされてきたというのに。
若手の台頭でどんどん肩身がせまくなっちまって、身をちぢめて化粧にも金がかけられなくなって、それでもクルーラー連中と手を取り合い、生き延びてきたあの子。

食べに行けば必ず 「最近は指名すくないけど待ってた」って言ってくれると思ってたのに! いなくなってしまうなんて…!

どうやら市場は現在クッキーなんちゃら軍団が独占しているようで。
いまは見かけもとげとげしい子が人気なのかい。カリカリハツラツがいいのかい。自己主張強すぎなんだよ。
しかも、そんな一味のひとりがココナツをまぶしていて、涙が出そうになりました。

こ…こんなところに残り香が。ああ空蝉のむなしさよ。


むっちりぷにぷにクリームたっぷりのでべそ嬢より、
けばいコーティングしたライオンあたまの娘より、
平凡な顔して「蜜漬」なんてやらしい名前もらったあの娘より、

わたしはココナツチョコレートがいいんだよう、カムバーック!!


くだらなくてすみませんほんとすみません。

« 画餅というやつだ | トップページ | 厚くて平らな胸へ »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35493385

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたあの味:

« 画餅というやつだ | トップページ | 厚くて平らな胸へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ