« 千年の都から百合妄想 | トップページ | 遠距離解消に向けて »

彼女がさわられたっ

こんばんは、圭です。

いきなり、あきらさんにショッキングな質問をぶつけられました。


「ねえねえ、あたしが患者さんに尻触られたって言ったらどうする?」


※以下、主にセクハラの話。

え。えー。どうするって言ってもどうもしようがなくね? と思いつつもー。
ついこないだ新聞に載ってたこの記事を思い出したりして。

http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY201005270246.html?ref=goo

ニュース
「待ち伏せ・尾行 看護師の1割がストーカー被害を経験」


あきらさんってば、なんてタイムリーな子なんでしょ。


ね。看護師の1割は患者さんからのセクハラ経験者なんだってよ。有効回答数がとっても少ないんで、割合は話半分に聞くんだけどね、逆に実態はもっと大きいのかもなーとも思えるわけです。
しかし同時に。

あきらさん、触られたの別に厭じゃなかったんだって。

あ。深刻に真剣に困ったり悩んだりしないって意味ね。嬉しかったって意味じゃないからね。
ともかく。厭がってないならハラスメントって言わないのかもねー。とも思ったのでした。

そうね、いちいち気にするひまがあるなら、もっともっと気をつけたりあたま使ったりしないといけないことがあるってことなんでしょうね。大変だなあ。
看護師さんってシャキシャキてきぱきなイメージ強いもんな、ほいほいとあしらって職務に影響出さないようにしてるんでしょうね。強いなあ。すごいなあ。華麗だなあ。



でーもーさー。
こうさ、自分の彼女がさ、どっかの誰かにさ、触られてんのかと思うとあーんまいい気しなくってねえ。
やだわ、いつの間にわたしこんな妬くようになったのやら。

そんなやきもちを頑張って抑えて答えましたらば。


圭「ああ、ニュースで見たけどそういうことけっこうあるんだってね」

あ「まあね、触られたって言うか腰のラインをなぞられたと言うか」




∑(゜Д゜)  なにそれーそのほうが被害大きいじゃないのー
 

あ「あとさー、あたしが胸触られたって言ったら怒る?」




(♯ノ゜Д゜)ノ.:┻┻ 

こちらの犯人は医者だって。


ちょっと、おもて出ろ


と言いたいところだけど。
これを笑って流せるようにならないと社会は渡っていけないのかしらー。とか。
わたしって人間ちっちぇえなー。とか。
まあいろんなことを思ってへこみましたですよ。

わたしがへこんだってんで、あきらさんまでなんかしょんぼりしちゃってね。
「言わないほうがよかった? ごめん」なんて言ってね。


だから今度から。
こう考えることにしました。

やー、ほんとうちの彼女セクシーですみませんね。にこっ

« 千年の都から百合妄想 | トップページ | 遠距離解消に向けて »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34994376

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がさわられたっ:

« 千年の都から百合妄想 | トップページ | 遠距離解消に向けて »