« 菓子パンのたとえ | トップページ | 感性はたいせつに »

捨てネコ

こんばんは、圭です。

なんか前回のエントリーが「重いよ…重すぎるよ…」とあきらさんを憂鬱にしているので、めっちゃめちゃ軽いことを書こうと思いまーす。



我々カポーね、相変わらず毎日電話しているのね。

イヤホンマイクを買って以来つづく 「ながら電話」。
最近はねー、おたがい無言のまま生活音たれ流し…ということがとっても増えましたのねー。

あきらは疲れて帰宅して、とりあえずわたしに電話かけて寝ちゃう。
わたしはあきらと電話をつないだまま就活サイトをめぐったり、お勉強してたり。

無言。

あれー 電話ってなにするためのものー?


いいんだよ、なんとなく空間を共有してるような気分になれればそれでいいんだよ。

とは思ってるんだけども。

やっぱさー、さびしくなってくるじゃない? こうさ、せっかく電話してんのにさ、ほかのことにかまけてるのってさ。

というわけで、しばらく無言が続いたあと「かまって劇場」が展開するのが常なのです。
これほんとに22歳のやってることだかんね。


あ「圭さんが勉強してるうしろの床に…」

圭「?」

あ「ほらほら、かわいそうな捨てネコがいるよー」

圭「うん、拾っちゃう」


しかしあきらさん、その答えでは満足しなかったみたい。しばらく考えて。


あ「みかん箱のなかにボーイッシュな捨てタチがいるよー」

「今すぐ拾って帰ります!」


あきらさんのおしゃれはけっこう自由自在でして。
ミニスカフェミニンだったり、どレズ丸出しだったり、おとなのおねーさんって感じだったり、ギャルソンみたいだったり、ボーイッシュだったりなんですが。

そしてわたしはあきらさんご本人が好きなので、彼女がどんなかっこしてても嬉しいんですが。
お蔭さまでわたしの「似合ってるよ」「すてきだよ」はまったく信じてもらえなくなったんですが。
だぼっとしたパジャマで風呂上がりの髪の毛バサバサ拭いてるところがかっこいい…って言ったのがいけなかったらしい…
萌えたのに…



ですが。
やっぱりボーイッシュが大好物かな…とは思うのです。
中性的魅力にめろめろなのよ。うふふ。

« 菓子パンのたとえ | トップページ | 感性はたいせつに »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35275174

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てネコ:

« 菓子パンのたとえ | トップページ | 感性はたいせつに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ