« 遠距離解消に向けて | トップページ | 外見コンプレックス »

ささめきこと

こんばんは、圭です。まんがを読んでいます。
あきらに借りたの。どきどきキリキリしながら読んでるの。

こちらです、『ささめきこと』6巻
ささめきこと 6 (MFコミックス)


中身はもーちーろーんー 女の子同士の恋愛。
はっはっは、そうでなければここで紹介するもんですかい。
いきなり6巻を紹介してどうするって気もしますが。だって5巻まではもうとっくのむかしに読んじゃったんだもーん。

でね、そういう女の子同士の恋愛と言えば『青い花』のほうが有名な気がするけれどもね、わたしはこっちのほうが好きなんですよ。
よりリアルで。より自然で。ちゃーんとフィクション感はあるのに。より共感できて。よりキャラクタの性格が定まっているような。あくまで個人の感想ですが。

恋して悩んだり苦しんだりもするんだけれど、基本的に明るくほんわか。視点がやさしい。
わたしは絵もささめきのほうが好きですねー。

ついでにさー
なにがびっくりって、作者は男性らしいんですわ。
あきらにそう聞いたとき、ほんとに男のひとが描いてるの!? て腰抜かしました。どこで女ごころ学んだ白状してくれそしてわたしも学びたい!

えー作者が男ー? もしかしてポルノー? なーんて思う必要はないのよ。無警戒で接近してだいじょうぶよ。
そして読んで胸キュンになるがいいよ。


わたしは、すみちゃん・朋絵・風間兄が大好きです♪
読んでない方ごめんなさいっ



『ささめきこと』6巻 いけだたかし 作 2010年3月 
メディアファクトリー MFコミックスalive series


(1巻発売 2007年12月)

« 遠距離解消に向けて | トップページ | 外見コンプレックス »

08.レビューらしき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/35114241

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと:

« 遠距離解消に向けて | トップページ | 外見コンプレックス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ