« 転んでもただでは | トップページ | 美しき挑発 »

はい胸張ってー

こんばんは、圭です。
もうねー、就活がねー、うううぐええ です。選考の進んでいる企業がぜろになって落ち込んで、やっと立ち直って会社説明会に行ってきたところです。

そうだ! みんな不景気のなか努力してるんだ! 泣いてられっか!

ってー。張り切ったはずだったんですがー。


説明会が始まって20分。なーんかおかしいぞー。


はっ

わたし恐ろしいことに気づきました。

なんかこれ、首絞まってる?


レギュラーカラーのブラウス。ボタンはもちろんいちばん上まできっちり。
でもそのせいじゃないのよ。ボタンはいつも留めてるけども、今日はなんかいつもと違うのよ。明らかにきついよ。
気づいちまったらもうあれだね、だめだね。もうどうしよう苦しいんですけど! これめっちゃ首痛いんですけど!

いやまだだいじょうぶだ、落ち着け。のどぼとけのところに力を入れて、襟による頸部圧迫を軽減すべし。
ふんっ ←力む音

あ ちょっと楽になったかも。力を入れっぱなしにするのは少しつらいけど、窒息するよりましだよ。


はっ

わたし恐ろしい疑問を抱きました。

これ、ずっと続けてたら襟元のボタンがはじけ飛ぶんじゃね?
やだーやだーそんな漫画みたいなのやだー。

いやいやまだだいじょうぶだ、落ち着け落ち着け。姿勢を変えて襟と首とのあいだに隙間をつくろう。
少し肩を上げて、背中はこころもちまるめて。ほーらこれなら襟に締めつけられることはないよ。痛くならないよ。
おっと、しかし説明会で姿勢が悪いのっていかがなものか。よし、少し背筋を伸ばして…いや、こんなに伸ばすとまた首が絞まる…えっと…

で。

肩、凝った。


耐えましたよ。耐えましたとも。
1時間半、わたしは肩コリとともに生きました。泣きたかったわ。慢性肩コリの巽の苦労が初めてわかった気がするわ。

家に帰ってわかったことですが、今日着ていたブラウスはSサイズ。
ふだんはMを着ているんだもん、きつくて当然。やーね、ばかね。


ちなみにSサイズのブラウスを持っている理由はですね。

あきらとつきあう前はー。
今ほど胸がなかったのでー。
Sサイズの胸囲が最適だったからー。


結論、てっとりばやくバストアップしたいなら女の子に触ってもらおう☆

就活の話どこ行った? 気にしなーい。

« 転んでもただでは | トップページ | 美しき挑発 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34386225

この記事へのトラックバック一覧です: はい胸張ってー:

« 転んでもただでは | トップページ | 美しき挑発 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ