« わたしと仕事とどっちが(ry | トップページ | 参加予告 »

時代遅れの忘れもの

こんばんは、圭です。

金曜日、仕事帰りのあきらさんと待ち合わせて、日付をまたいだデートなんぞしてきました。あは。
まー若いからね。泊まってゆっくりデートできるとうはうはです。あは。

すし食って板前のお姉さんにきゅんきゅんしたり、某バートン監督の映画を観てチェシャ猫にきゅんきゅんしたり、「社会人になったんだし」つってコーヒー奢ってくれたあきらさんにきゅんきゅんしたりで楽しく過ごしてですね。


そう。それだけならさー、楽しかった! でいいんだけどさー。やっちまったのよねー。

や、今の時代にこういうことやらかすひといない気がします。
今の時代。この情報社会。
今の時代。携帯電話国内市場が飽和状態にある21世紀。
今の時代。え、外出るときにけーたい持ってかないの? 意味ねえ有りえねえ! と言われる現代。

あきらのかばんの中にWILLC●M置いてきた orz

いやーん 中距離恋愛の友が! 次に逢うまであきらさんと電話できないじゃないの! なんてこったい。


や、そもそもなんであきらのかばんにわたしのコムさんが入ってたかっつーと。
身軽な恰好してたんですよ、歩きまわるからってね。ハンカチだのおさいふだの入れるためには、小さめの肩かけかばんしか持ってなかったんですよ。
で、なにごともなければこれで足りたはずなんだけど、ちょっと荷物が増えてなー。うーん…なにか出さないとかばんが閉まらないなー。


あ「なんかあたしのかばんに入れといてあげようか?」


まじでー? いいのー? あきらさん親切ねー。じゃお願いしまーす。WILLC●M入れといて。
ふう、これでかばんが閉まるわ。帰るとき受け取るのを忘れないようにしなきゃね☆

で、忘れたってわけよ。あはははは。笑えねえよお。


わかるよ、わかる。なぜそこで携帯電話を渡すんだ!? て疑問をもつひとがいるのはよっっくわかる。
でもさー、たびたびお金を出すからさいふを他人のかばんに入れといてもらうのは不便じゃないですか。連れションするわけじゃなし、ハンカチを入れといてもらうのはびみょうじゃないですか。かばんの中がうっすら湿るしね。
ま、これしかないかなって。
 
考えておくべきだったよねー。
次にいつ逢えるかわからないまま手を振って別れるその瞬間、かばんの中身にまであたまがまわるわけないよねー。
そんな冷静になれないよねー。


あきらさんがバイクで去った。姿が見えなくなるまで突っ立って見送った。しかと見届けた。
さてと自分も帰ろうか。
で、向きを変えて背筋が凍りましたよっと。あーあ。


電話、できないとなると無性にしたくなりますね。
楽しい楽しい週末デート、しめくくりの詰めが甘かったです。ため息。

« わたしと仕事とどっちが(ry | トップページ | 参加予告 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34273626

この記事へのトラックバック一覧です: 時代遅れの忘れもの:

« わたしと仕事とどっちが(ry | トップページ | 参加予告 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ