« 時代遅れの忘れもの | トップページ | 転んでもただでは »

参加予告

こんばんは、圭です。

見つけちまったので載せます。僻地ブログですが、とりあえず。


「第7回東京プライドパレード公式サイトが3日前にオープンしました!」

http://parade.tokyo-pride.org/7th/index.html

…だそうです。


去年のプライドフェスティバルにはこっそり足を運びました。もうすぐ1年か。早いもんだわ。
そういえば、あのとき20cm四方くらいのカラフルな布にコメントつけて提出したのでした。縫い合わせてレインボーな旗を作って、来年(つまり今年)のパレードでお披露目する…なんて話だったはず。どうなるのかしら。
都合がついたら行きたいね。あきらと話しています。いっしょに歩くか沿道から見るかはわからんにしてもね。


さて、明日は地元企業の筆記試験に行きます。そんであきらさんにWILLC●Mを返してもらいます。ああほんとまぬけ…

« 時代遅れの忘れもの | トップページ | 転んでもただでは »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34281365

この記事へのトラックバック一覧です: 参加予告:

« 時代遅れの忘れもの | トップページ | 転んでもただでは »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ