« 偽オカルトゴシック | トップページ | 理由なんてないってば »

「あきらとのこれまで」更新

あきらとつきあうにいたった経緯を上げ、「あきらとのこれまで」をまとめてから1年が経ちましたー。やあ早いわーびっくりだわー。

今日(2010.4.1)から新年度、すこし新しくなった我々の立場をつづっておこうと思います。
おひまな方はどうぞ。



つきあい始めたときにはふたりとも20歳だった我々カップル。
おたがい学生でした。

それがなんと、今日からあきらさんは社会人!
地元の病院で働く白衣の天使。
デート代は徹底してワリカンだったけども、これからはコーヒー1杯くらい奢ってもらってもいいかなー。うっふふ。

「彼氏は?」って訊かれたら、「ナースなの!」って答えてやるぜい。


いっぽうわたくし圭は、身分変わらず東京都内の大学生。就職活動のまっただなか、今日から4年生です。
卒業したらあきらと地元で同居! を目指して、地元就職に懸けている…んですけどね、まあ都会のほうが求職あるからなー。苦戦中。

でも。
あきらはね、老いまでビアンライフを楽しむため貯金を始めたとですよ。
負けてはいられません。


来年の4月には「晴れて同棲しまーす」なんて報告ができたら、いいなあ。


さらにその後の話♪

« 偽オカルトゴシック | トップページ | 理由なんてないってば »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34038579

この記事へのトラックバック一覧です: 「あきらとのこれまで」更新:

« 偽オカルトゴシック | トップページ | 理由なんてないってば »