« ヒリカラ韓国みやげ | トップページ | 就活しきりなおし »

イヤリングでもいいかしら

こんばんは、圭です。

実はですね、昨日のですね、中華うまうまのあとに事件が発生していたんですよ。


話は。中華うまうまのために家を出る直前にさかのぼる。
空もようが気になって、ネットで天気予報をチェックした。曇のち雨。折りたたみ傘を持っていったほうがいいと云う。

そーっかそっかあ。雨降りそうなんだあ。
んー、でも身軽に出歩きたいきぶーん♪

というわけで、傘を持たずに外出。


なーんのために天気予報見たんだよ、わたしはっ! こんのどあほー


予報は大当たり、電車で帰って改札を出たら外はけっこうな雨でした。ぎゃー。

通勤かばんから傘を取り出す用意周到なおっさん。相合傘でにこにこ歩き始めるカップル。
ぼんやり雨宿りをする制服姿の高校生。改札をくぐって初めて雨脚に気づき呆然とするおにーさん。

はいはーい、雨宿りご一行さま、ちょいと場所をあけておくんなまっし。
さあて、おあにいさん、もういっちょ呆然としてくれたまえ。
わたしはっ ダッシュでおうちに帰りまーす! だってあきらさんが待ってるもんね(わたしからの電話を)

だだだだだだだ…飛び出せ圭よ!

圭に続け! と走り出てくるひとはいなかったようです。
あーあの女ばかだーと生ぬるく見送られたに違いありません。アーメン。

かくして家にたどり着き、濡れた靴下をひっぺがしていると。事件に気づいたのです。
あっちゃー。
イヤリング落としちまったー。

そりゃそうよね。雨で滑ってはずれやすくなってただろうに、わたしバタバタと走りましたからね。
今日いちおう捜しに行ったんですが、まあ見つかりませんわな。
イヤリングはちっちゃいし、雨は降りっぱなしだし、風も強かったし。
そのうち傘が折れたので、諦めて帰宅です。しょんぼり。

だが。
だいじょうぶ!
なくなったのは片方だけだから!

いいの、今度から片耳だけにイヤリングしてくからいいの。
ピアスは穴を開けたくないので無理、せめてものビアン主張ってことでOK?

« ヒリカラ韓国みやげ | トップページ | 就活しきりなおし »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33924395

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリングでもいいかしら:

« ヒリカラ韓国みやげ | トップページ | 就活しきりなおし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ