« 隠れLファン | トップページ | 腹のさぐり合い »

いじられてますか?

こんばんは、圭です。
まじもんの遠距離恋愛2日目でっす。そんでもって今日は就活のために地元へGOです。

いつもならなー 地元に帰ればなー あきらに逢えるんだけどなー
あきらのいない故郷に帰るなんて、実は初めてなんでないの? そうだよ、きっと初めてだよ。

わーあきらネタがないわっ てんで、今日発生した事件について。


地元駅に着いて、さあ説明会前に腹ごしらえすんべ、と某ドーナツチェーンに入りましてですね。
混んでました。お昼時だもんね。でも空席見つけましてですね、座ったとですよ。
わたしが背中向けて座った側に、女子4人組がいたのね。たぶん中学生。平日のまっ昼間に私服だったから、卒業式を終えた3年生じゃないかしら。

で、座って一息ついて。さあ食べよう。オールドファッションかじってコーヒーすすって…


「はあ!? 同性愛じゃん、それ。うっわキモ!!」


後ろの女の子たちから声が上がった! わたしゃコーヒー吹いた!
かっちーん。キモくないぞー。ほうら、こっちのスーツのお姉さんはキモいかね? というか声でかいよ、お嬢さん。
 

「同性愛だよ同性愛だってよ同性愛!!」


わーかったから。叫びすぎだよ落ちつけよ。

はっ これはもしや。
決死の覚悟で友だちにカムした、うら若きビアンの危機か?
と…友だちだし…この子たちなら理解を示してくれると思ったのに…みたいな?
涙目でうつむいちゃう?

うわー、ただの野次馬根性だけど、超ふり返りてえ。

攻撃の手は止まな…


「知ってる? 同性愛だとね! いじられちゃうんだから!」


……え?

どこを? なにを? 誰に? なんで?


「え~ 知ってるけどお~ …」


知ってるのかよ!?
いやんわたし知らないわ。なにそれどゆこと ヘイガール、ワッターユートーキンアバウ?

もうね、耳ダンボですよ。

んだがしかし。
そのあと彼らの声はほとんど聞こえなくなりました。しかもすぐ出て行ったしね。残念。
店内の注目を集めてしまったことに気づいたのでしょう。ほんっとでかい声だったよ。


それにしても気になるなあ。聞き違い? だとしたら正しくは?
誰か中学生の思考を解剖してくれないかしら。

« 隠れLファン | トップページ | 腹のさぐり合い »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33819806

この記事へのトラックバック一覧です: いじられてますか?:

« 隠れLファン | トップページ | 腹のさぐり合い »