« 横浜いいよ横浜 | トップページ | 隠れLファン »

生活リズムだってば

こんばんは、圭です。
今日はあったかかった! 風びゅんびゅんだったけどね、春を感じたね。

就活の面接があって、スーツの上に春コート着てったらもう汗びっしょりよ。
待合室で鼻をぬぐいまくりまくりだよ、はー厄介厄介。き、緊張の汗じゃないんだからねっ

そんで面接が終わった後でトイレに行ったら鼻のファンデーション剥げてましたがな。あーあ。
落ちたらそれが原因だったってことにしよう…。鼻ハゲオフィスレズにはなりたくないわ。


でもね、あったかいってことは遊びに行くにいい時期になったってことですよ。それは良いことですよ行楽ですよ。
「この3月で学生生活とはおさらば」なあきらさんは、なんと明日から国外旅行だそうな。
いいねえ、がっつり遊ぶねえ。みやげ話、めっさ楽しみです。


そう、春と言えばね。もうひとつね。春眠暁を覚えずですねー
ただでさえ朝とろとろうとうといくらでも寝られる季節だっつーのに、最近は特に夜行性っぷりがひどくなりまして。夜更かしすればするほど朝ぐっすりですよ。
ぐっずぐっずいつまでもふとんの中ですよー やだねー怠惰だねー

んでね、あきらに言ったわけです。

あきらーあきらー、聞いとくれよ。わたしゃ最近とことん夜型人間になっちまってるだよ。

はあ、人間らしいリズムで暮らしたいなー…


あ「え、なに? 人間らしいレズに出くわしたいの?」


こんのドレズが… 
おう、韓国で人間らしいレズに出くわしてくるといいよ! そうだとも楽しんでくるといいよ!
寂しくなんかないんだから!

« 横浜いいよ横浜 | トップページ | 隠れLファン »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33789080

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムだってば:

« 横浜いいよ横浜 | トップページ | 隠れLファン »