« 生活リズムだってば | トップページ | いじられてますか? »

隠れLファン

こんばんは、圭です。

あきらさんは韓国へ旅立ちました。
ありがたいことに「飛行機が落ちた」なんてニュースを聞かないので、今ごろ彼女はからだにキムチ臭をまとってのんびりしていることでしょう。

ひまだなー
家にいるあいだはほとんどずっとあきらと電話する毎日だったからなー

そう、WILLC●Mの契約をしてから、あいてる時間はひたすら電話つなぎっぱなしだったのですよ。
パソコンやってても日記書いてても料理をしてても耳にはイヤホンマイク。常に通話中。

トイレに行くときは、さすがに電話を切っていたけれどもね。
「無料通話し放題なんて、そんなサービス考えるんじゃなかった」…今ごろWILLC●M後悔してるんでないの。ごめんねー。
ってくらい電話しまくってたんですよ。


それが、彼女の韓国旅行でWILLC●M FREE な時間が発生。

国際電話なんてね、そんなね、いくらなんでも高くつきますからな。

だーいじょうぶ、わたくし圭22歳、4日くらいあきらの声を聞かなくても生きていられますって。そうですってだいじょうぶですって。そ…そそそそうですって。だいじょうぶ…だもん。


ささ、なんか気晴らしに時間をつかおう。
今日はいまいましい面接も説明会もない。DVDでも借りてきますかね。


ってことで近所のTS●TAYAへ。
まっさきに海外ドラマの棚に直行、the L word をあさり…おおっと先客がいるよー。

なんとなく気恥ずかしいので、ちらっと目をやってから棚を素通り。
先客さんは、熱心にDVDを手にとって見てました。女の子でした。
 
うーん、でもわたしのゲイダーは反応せず。ま、ビアンでなくてもLファンはいっぱいいるって話だから。
逆にビアンでもLword苦手なひとはいますわね。あきらがまさにそうなんだけども。


先客がいなくなってから、あさりに行きます。
わー棚がスカスカだー。ほんと人気だな。ほとんど借りられてやがる。
おおっ、season1なんて最終巻以外はぜんぶレンタル中。

さーて、わたしはこれからseason5に突入するぞー。
DVDのケースを裏返してストーリー紹介を読み、にやにや。
1巻を抜き取って、るんるんと歩きかけ…

え。あ。うおっ、サークルの後輩! 急げ、棚の陰へ!

それから万引き犯のようにこそこそとレジへ。急いでくれよ店員さんよ、後輩に声かけられたら絶対…

「なにか借りるんですか?」

やだよだめだよ訊かれたくないよ。お金払っていちもくさん。脱出成功。

   
ふー。
はて。落ち着いてから思ったんですが。

や、別にLword好きだってこと知られたっていいよねー。ねー。なにを焦ったんだろ、わたし。
しかしからだが勝手に反応したなあ…棚に隠れるほうがよっぽど不審者だっつうの。反省、反省。


んで。season5-1はさっき観終わりました。いろいろと不穏ですなあ。
わたしはシェーンとターシャが好きです。わかりやすすぎる低声フェチです!

ああ、でもやっぱりあきらの声が聞きたい。な。
19日までの短い間、ほんとの遠距離恋愛です。

« 生活リズムだってば | トップページ | いじられてますか? »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33801574

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れLファン:

« 生活リズムだってば | トップページ | いじられてますか? »