« きみを愛してる! | トップページ | イヤリングでもいいかしら »

ヒリカラ韓国みやげ

こんばんは、圭です。

珍しく外食して、デザートまで食べてきました。あまーいあまーいごま団子。げふー

でも。
でも。
辛いの食べたくなったー! 甘いのばっかじゃやだー! おうち帰るー!

そう、いまわたしの部屋は。辛党パラダイスなのだよ! さあ、見てください、あきらからの韓国みやげ。

ヒリカラ韓国みやげ

どどどどーん。我が愛する彼女さんはですね、これ全部、わたしのために買ってきよりました。辛党のわたしのために。
食べ物じゃないものも混ざっているけど、とにかく、ね、辛そうでしょう。


特にお気に入りなのは、とうがらし入りのチョコレート。

ヒリカラ韓国みやげ

ミニトマトだね、どう見ても。
いちおう製作者の意図を汲むとこんな感じかしら。

ヒリカラ韓国みやげ

うーん、ぎりぎりとうがらし?

ねっとりしっかりミルクチョコは甘く、なめて小さくなると真ん中が少しずつヒリヒリしてくるの。ウイスキーによっっく合うの。大人の味なの。
満足度の高い直径1.5cmボールにして絶妙にsweet 'n' hotなの。


見た目はともかく、長靴いっぱい食べたいよ!
ふふふーん、「味」がいい分わたしの勝ちだよ、アスベル。

チョコレートさえ苦手でなければ、辛いものが好きなひとに超おすすめ。

なーんちて、辛いものを求めてチョコレート食ってるあたり辛党として詰めが甘いかも、わたし。

« きみを愛してる! | トップページ | イヤリングでもいいかしら »

08.レビューらしき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33909184

この記事へのトラックバック一覧です: ヒリカラ韓国みやげ:

« きみを愛してる! | トップページ | イヤリングでもいいかしら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ