« 卒業後のゆくえ | トップページ | バレンタインお預けの刑 »

息抜きイタリアン

こんばんは、圭です。
昨日の夕飯はあきらさんでした!

…って素で書いたぞ、一文字抜けてるぞ。
やりなおし。Take2。

こんばんは、圭です。
昨日の夕飯はあきらさんでした!


※以下うざいよ。ただのうざい文よ。


ごはんを一緒に食べるなんて久しぶり。そもそも逢うのが2週間半ぶりですもの。
ああなつかしかったよ逢いたかったよ。
列車が♪ すべーりっこんーだ、しゅ・ん・かんーに♪ ピーク刻んじゃう? 刻んじゃう?
あっきっらっさーん! とラブコール、両腕広げてヘイカモン。いやむしろアイム カミング トゥ ユー。
うん、自分で書きながらうっとうしくなった。

たびたび書いているように、わたしはUターン就職を目指しているわけですが。そうすりゃ当然、地元での選考もあるんですわね。
そのために昨日、実家に帰るって言ったのね。


「今日帰ることにしたー」

「じゃ、ごはん一緒に食べよう」


ハレルヤ、祝福せよーっ という次第でありました。

がっつりラーメンと餃子、あるいは飲み屋で刺身をかっ食らうのも◎ …と言いたいところなんだけれども。
残念なことに、わたくし就活帰りですの。スーツを着ておりますの。たばこやにんにく臭が染みると困るわ。ってんで、無難に某イタリアンチェーン店にしけこみました。

うふふおいしかったよ。
あははおいしかったよ。
照り焼きチキンピザ、あっぱれです。食ってみなはれ。やってみなはれ。

そんで、勉強まみれのあきらさんの息抜きになれていたらいいな。


はいお粗末っっ

« 卒業後のゆくえ | トップページ | バレンタインお預けの刑 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33341189

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きイタリアン:

« 卒業後のゆくえ | トップページ | バレンタインお預けの刑 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ